【世界が驚愕】死亡事故を笑顔で楽しむ日本人達

  • なんでも
    • 45
    • 天平宝字
      19/05/18 22:02:32

    秋葉原の通り魔事件の時も倒れてる人達をカメラや携帯を構えたオタク達が取り囲んで撮影してて救護の邪魔になって問題になってたよ。

    撮らないで下さいって注意も聞かずに実況しながら黙々と撮影。挙げ句の果てに加害者と警察官の一騎打ちの状況でもカメラを持った野次馬が押しかけて「足を狙え!」って警官に指示を出したり。
    非日常的な状況に直面して興奮してしまうんだろうけど、だからこそこういう時に薄情さや本性って出るよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ