子供の頃にあった印象に残ってるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 20:26:29

    おやすみママ、おやすみパパ、もう眠たくて、おやすみのキッスもできないよ

    っていう歌が流れるCM

    • 10
    • 19/05/18 20:25:40

    プチダノンだったかな、白衣着た人が男の子に「頭に浮かんだことを書いて下さい。」って言って。男の子がホワイトボードに、「にら」って書くやつ。

    • 1
    • 19/05/18 20:18:50

    ノエビア化粧品の切れ長の目をした女性画が出てくるやつ。
    綺麗だなーって思った。歌も良かった。

    • 9
    • 19/05/18 20:18:42

    ミートボールのCM

    ライオン?がすごく不気味だった

    • 2
    • 19/05/18 20:14:37

    シュッポシュッポ どいちの奈良漬

    どいちかどいつか何なのかはよくわからん

    • 2
    • 19/05/18 20:14:31

    男性がスキージャンプして裸になるCM

    • 0
    • 19/05/18 20:13:46

    カッパッパールンパッパ


    子供の私には刺激が強くて。でも始まったらコッソリ見てた(笑)

    • 7
    • 19/05/18 20:13:44

    昔のマクドナルドのCM。
    マクドナルドのオリジナルキャラクターが車に乗っていたりしてるCM

    • 2
    • 19/05/18 20:11:47

    ひよこのひよこっ子はひよこの子 みんな お母さんから産まれてきたの
    明日天気になぁーれ 布亀の救急箱~
    最近また放送されてて懐かしくてしょうがない

    • 3
    • 19/05/18 20:11:43

    あれ、お酒のcmだったんですね !

    • 1
    • 19/05/18 20:11:43

    ヤキソバン
    ヤキソバニー

    • 1
    • 19/05/18 20:11:24

    ピンク・レディーのミーちゃんが素っ裸で出るCM
    なんかドキドキした(女だよ私)

    • 0
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/05/18 20:11:12

    黄桜のカッパ

    • 11
    • 19/05/18 20:10:33

    「タコが言うのよ」は、お酒?チューハイ?のCMだったと思うよ。

    • 1
    • 19/05/18 20:10:06

    滝から体格のいい水着を着た女の人が出てくる。
    ぼよよんだかなんだか叫びながら。

    • 9
    • 19/05/18 20:09:44

    タコチューハイじゃなかった?

    • 2
    • 19/05/18 20:09:09

    ダッダーン、ボヨヨンボヨヨン!

    • 14
    • 19/05/18 20:07:36

    武富士?の踊ってるCM

    • 17
    • 19/05/18 20:07:19

    前園と中田のUFOのCM

    • 0
1件~19件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ