この時期にマスクしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 19:53:14

    >>1
    頭悪そう...
    ウイルス感染者がマスクしていない限りほとんど意味がないんだよ
    こんな時期にマスクとか精神疾患者にしか見えない

    • 1
    • 19/05/18 19:54:07

    >>4
    真夏にもずっとマスクしてるといいね!
    かわいい!
    マスクの中汗でろでろでめちゃくちゃいい匂いしそう!

    • 1
    • 19/05/18 20:07:42

    >>35
    少なくとも外国人からは白マスク=重病患者と見られるから
    近寄ったら危ないと本気で思われるよ
    マスク文化きもい

    • 2
    • 19/05/18 22:11:07

    >>164
    貴方自身の口臭嗅いでる方が吐き気してきそう

    • 0
    • 19/05/18 22:13:52

    >>145
    それもう何かの精神病だよ

    • 0
    • 19/05/18 22:15:30

    精神科の先生が言ってたけど本当に日本の醜形恐怖症の患者数冗談じゃない位増えてるらしい
    マスクしてる人=醜形恐怖症患者とみて間違いないでしょう

    • 0
1件~6件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ