NHK総合 土曜ドラマ【デジタル・タトゥー】

  • TV・エンタメ
    • 54
    • 元中
      19/06/21 14:09:31

    今やっと録画した四話目を見終わったとこだけど早紀の行動が嫌だったな。
    前の学校でいじめられそうになった(でもいじめられてはない?)馴染めなくてイジメに合うのは嫌だから今度の学校では先にイジメの対象を作って優位に立った。
    女子アナになりたいのが本心なのに名も無き医師団になりたいと言った事もそうだけど何一つ共感できないし終始、自分だけが被害者みたいな口ぶりや自分も一生消えない傷を付けられたから謝らない!って言ったのが嫌だった。お互い許せないのはそうなんだけど一言、過去のイジメは謝ってほしかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ