こんなママさん多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 11:25:32

    もういいよ、好きなの着てりゃいいじゃん

    • 1
    • 19/05/21 11:20:06

    >>444
    そう?普通じゃない?よく見る

    • 2
    • 19/05/21 10:51:27

    左になんかあるの?

    • 4
    • 19/05/21 10:50:19

    田舎だから見かけないわ。

    • 1
    • 19/05/21 10:49:40

    >>443チープ感ハンパない

    • 1
    • 19/05/19 22:26:15

    こっちもよくいるよね
    今って女子大学生もこんな感じだからアラサーママなのか大学生なのかパッと見よくわからん
    若い子には違いがわかるのか?
    ちなみにこの人はアラサー

    • 0
    • 19/05/19 22:25:03

    あら、私が来たらマタニティになっちゃうわ

    • 4
    • 19/05/19 22:20:49

    ナニコレ笑ウケるんだけど
    気持ち悪い笑

    • 1
    • 19/05/19 22:19:44

    今日、義妹が全く同じ服着てきた。白い長いシャツワンピ。

    • 0
    • 19/05/19 22:19:21

    >>436
    Aカップの人こそ似合うと思うよ
    身長低くても大丈夫
    私は垂れ乳のチビデブだから無理だわ(笑)
    胸が小さく見えるブラつけたら今度は腹が目立ってさ(笑)
    痩せなきゃ…

    • 2
    • 19/05/19 22:16:45

    多い、ほんとに多いよ。

    • 1
    • 19/05/19 22:15:25

    親子遠足に沢山おったで

    • 4
    • 19/05/19 22:14:18

    着たいけど152センチAカップだから絶対むり。

    • 1
    • 19/05/19 22:05:21

    >>414
    都会のママは赤ちゃん抱っこして歩かないんだね。
    そんなヒール履いてさ~。

    • 0
    • 19/05/19 22:04:40

    分かるよ~こどもはプティマインかチャオパニックティピー系でノースフェイス。
    そしてママは黒リュック。インテリアは無印とマリメッコねw

    • 0
    • 19/05/19 21:50:51

    私ふくらはぎが太くて足首細いからレギンス似合わない。履きこなしてる人うらやましい。

    • 3
    • 19/05/19 21:10:15

    私がやるとパジャマになるやつ。

    • 5
    • 19/05/19 20:49:47

    >>430東京に居るオノボリ様ですよね笑

    • 0
    • 19/05/19 20:48:32

    >>415
    ばかじゃねーの、しねよ田舎者が

    • 0
    • 19/05/19 20:47:49

    >>422
    ううん、身長ありすぎると変になるやつ。

    • 1
    • 19/05/19 20:44:41

    >>211vネック、華奢な人じゃないと似合わないし最近オーバーサイズはやりだけどだらしなく見える人多い

    • 1
    • 19/05/19 20:38:42

    >>211
    かわいいじゃん
    この写真の人は全体的にもさいけど、ターバンってかヘアバンドでしょ。
    私はこういうの似合わないし頭痛くなるからつけない。

    • 2
    • 19/05/19 10:46:15

    >>412
    私も!
    胸あると、ストンとした服は変になるよね。

    • 5
    • 19/05/19 10:27:52

    オシャレだよね 私もよくしてる

    • 1
    • 19/05/19 09:44:58

    これ、細くて小顔でおしゃれな雰囲気の人がやらないと妊婦にみえるやつだね。
    でも楽チンぽいからいいかな。

    • 3
    • 19/05/19 09:39:25

    多くない?って、流行ってるからね…
    似合ってるならいいじゃん。

    • 6
    • 19/05/19 09:04:34

    身長あって華奢で小顔じゃないと似合わないやつ

    • 2
    • 19/05/19 09:03:22

    最近ボディバッグ欲しいわ。
    昔、ウエストバッグ流行ったから腰に巻きたいけど(笑)

    • 1
    • 19/05/19 09:01:00

    >>410
    流行り嫌いな人はあまのじゃくなんだろうねー
    ミーハーなことはしたくない、みたいな

    • 3
    • 19/05/19 08:50:15

    楽そうだよね 雑誌もこんなのばかりだよ

    • 3
    • 19/05/19 08:41:21

    >>412私も体重よりも足太くて尻がでかくて胸が大きいから、こんなストーンって感じにならない。
    痩せてて胸もない薄っぺらい体の人は似合うよね。羨ましいわ

    • 4
    • 19/05/19 08:38:11

    流行りだしよく見かけるけど、自分はしないかな。だいぶ大きくなってきたけど、子どもと公園に行くと一緒に遊んだりするから、多少汚れてもいい、しゃがんだ時に足元を気にしなくていい服装ばかり。

    • 1
    • 19/05/19 08:04:12

    >>402
    同じなんだ。よく見たら口が似てるかも。

    • 0
    • 19/05/19 07:42:36

    ね、都会のママはこんなにオシャレだから

    • 0
    • 19/05/19 07:42:14

    みんな都会のママ見習って

    • 1
    • 19/05/19 07:31:22

    パイがあげられない!

    • 0
    • 19/05/19 07:26:53

    私レギンスだと足太いの目立つ気がするし胸がデカイせいでこの格好は更にデブにみえるから写真の人がうらやましいわ

    • 4
    • 19/05/19 07:14:01

    昨日小学校の運動会、まさにコレ系が多かった(笑)

    • 4
    • 19/05/19 06:54:37

    えーファッション好きなら流行ってるの知ってると思うけど、興味もないのに批判してる人ばかりで笑ったw
    普通に30代の雑誌でもロングワンピにレギンス良く載ってるよ。買い物行ってもよく見るけどな…

    あと、流行りが害悪くらい思ってる人は何で??

    • 9
    • 19/05/19 06:50:24

    この前公園のお祭りで大量に見たよー
    友達もまさにこの格好。GU好きに多いよ!

    • 7
    • 19/05/19 06:44:50

    低身長には厳しいコーデ。楽そうでいいね

    • 10
    • 19/05/19 06:43:55

    田舎にもいる
    流行りなの?体系と肌隠したいのかしらないけど、昔流行ったマキシと昔流行ったレギンスを組み合わせただけって感じ

    • 3
    • 19/05/19 06:05:02

    パジャマか?と思ってた。

    • 3
    • 19/05/19 05:58:30

    なんか都会の若めのお母さんっぽいなー

    • 1
    • 19/05/19 05:54:52

    多くない。見かけない。

    • 7
    • 19/05/19 05:52:53

    多いかどうかわかんないけど昨日ママ友がまさにそういう格好してた

    子供はノースじゃないけどストライダー乗ってたw

    • 1
    • 19/05/19 05:51:05

    >>399
    全部同じ人でしょ
    主はこの人を晒したかっただけ

    • 3
    • 19/05/19 05:50:22

    遠目から見た尊師感

    • 5
    • 19/05/19 05:37:04

    >>398
    一生懸命オシャレして田舎から出てきました感があるw

    • 10
    • 19/05/19 03:02:53

    背景一緒だけど、これみんな同じ場所に居たってこと?(笑)気まずい

    • 2
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ