こんなママさん多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 15:07:55

    こういうママもクラスにいる

    • 13
    • 19/05/18 15:07:39

    ちなみにこの格好は何処まで行けるの?
    私はスーパーや公園、イオンモールくらいかなと思うから肯定派な訳なんだけど

    もしかして今時の人はこれでオシャレなお店入ったりお茶したりもするのかな?
    それはちょっと…と思ってしまうかな

    • 2
    • 19/05/18 15:07:38

    良くみるみる~!
    GUのワンピがいいって聞いたよ

    • 1
    • 19/05/18 15:07:12

    KKのオカンもこんなの着てたよね…
    すごいことになってたけど…

    • 0
    • 19/05/18 15:06:53

    >>141
    確かに巨乳は似合わなそう。まな板じゃないと。

    • 1
    • 19/05/18 15:06:02

    流行終わっても着るの?

    • 1
    • 19/05/18 15:05:55

    こういう服着てみたいと思って思い切って買ってみたけど、なんか違和感しかなくてパジャマになってる。着こなすの難しい。

    • 3
    • 19/05/18 15:05:17

    楽だし。公園行くにはいい。

    • 2
    • 19/05/18 15:04:04

    ママ友が着てる
    子供産むと痩せてても尻がデカくなったりぽっこりお腹だったり
    そう言うのが隠せるからいいんだよって言ってた。

    • 1
    • 19/05/18 15:02:11

    ある程度身長あってスタイル良しの人じゃないと似合わないよね。
    私が着たら確実に妊婦w

    • 5
    • 19/05/18 15:01:32

    あたしは巨乳だから絶対こんな格好できないから羨ましいよ
    胸からストーンと裾まで一直線になっちゃって寸胴でお腹が出てるように見えるし

    • 5
    • 19/05/18 15:00:52

    三国志の軍師ってこんな格好だよね
    扇子持ってたら完璧

    • 2
    • 19/05/18 15:00:22

    >>134
    こういう服装こそ顔も体型も大事だよ
    下手すりゃ大惨事

    • 6
    • 19/05/18 14:59:02

    華奢な人が着てこそだよね
    デブとかガタイが良いとますますゴツく見える

    • 10
    • 19/05/18 14:57:45

    肩幅広いし背もでかいし私が着ると丈感がなんか違うんだよね。そしてマツコみたいになりそうで

    • 4
    • 19/05/18 14:56:59

    >>7
    多分同一人物だと思う。
    口元が一緒。

    • 1
    • 19/05/18 14:56:05

    体型隠せるし、コーディネート考えなくていいから楽だよ。

    • 3
    • 19/05/18 14:55:43

    個人的にこういうの着たいけど、体型維持の為に体のライン誤魔化す服は避けてる

    • 1
    • 19/05/18 14:55:41

    >>126
    たまになら良い。毎日だと何か引く。

    • 0
    • 19/05/18 14:54:28

    私もこういうの着たいけどデブだからもろ妊婦に(笑)

    なので着られません。

    • 4
    • 19/05/18 14:54:03

    まぁ流行りだからそんなもんでしょ。

    • 1
    • 19/05/18 14:53:14

    >>126
    だよね~
    というかショップでも多いし、ネッとショップでも人気高いし
    今どきの人には似合うと思うな~
    一昔前の体型の人やオバサンにはきついと思うけど

    • 7
    • 19/05/18 14:52:57

    批判してる人想像つく

    • 11
    • 19/05/18 14:52:55

    >>122
    わたしも170
    わかるー
    更にでかさ強調されそうだし
    絶体パジャマ感出ちゃう自信ある(笑)

    • 3
    • 19/05/18 14:51:25

    お腹ぽっこりの人が着てると
    妊婦なのかただ出てるだけなのか悩むやつw
    妊婦さんには、お腹も締め付けずゆるっと着れてちょうどいい格好だよね!

    • 0
    • 19/05/18 14:51:14

    おしゃれではないけどラクだし小さい子がいる人には便利な格好だから定番になって欲しい

    • 5
    • 19/05/18 14:50:59

    小柄な子かスラッとしてる人は似合うとおもうけどそれ以外は部屋着に見えるよね

    • 1
    • 19/05/18 14:49:25

    流行っててもダサくてしたくないな

    • 2
    • 19/05/18 14:49:02

    >>116
    紛らわしい笑笑

    • 0
    • 19/05/18 14:49:00

    >>15
    そうなの?私は170あるからさらにでかく見えそうでできない。パジャマな感覚になって外も出れないや。

    • 4
    • 19/05/18 14:48:17

    私ちびデブだから無理w

    • 0
    • 19/05/18 14:47:12

    ほんとにおしゃれな人はこのファッションはしない。

    • 3
    • 19/05/18 14:45:32

    私もこんな感じ(笑)
    批判多いけど(笑)

    • 3
    • 19/05/18 14:45:22

    わたしもこんなワンピースほしいけど
    チビだから似合わない…

    • 3
    • 19/05/18 14:44:37

    何か問題でも?
    流行ってりゃそりゃ似たような格好になるわ。

    • 9
    • 19/05/18 14:44:17

    >>114
    同じ人だよ

    • 1
    • 19/05/18 14:43:06

    流行りに文句言うようになったら初老だよね。

    • 15
    • 19/05/18 14:42:20

    >>109
    本当だ!場所同じっぽい!
    なんかの集まり??
    サークル??

    • 0
    • 19/05/18 14:40:51

    ダサいと言っている人の服装が見てみたい

    • 12
    • 19/05/18 14:39:50

    こういうのってデブが着るとマタニティ感が出ちゃうよね

    • 5
    • 19/05/18 14:39:36

    部屋着にほしい。

    • 3
    • 19/05/18 14:38:47

    こういう人らって、なんでちょっと上みたり下に視線落としたりして撮るんだろうか

    • 8
    • 19/05/18 14:37:14

    >>107そうなの?気づかなかった 笑
    違う人達かと思った

    • 0
    • 19/05/18 14:36:27

    幼稚園、低学年くらいのママに多いかもね。子供が大きくなったママは働いてるからオフィスカジュアルが多い。

    • 0
    • 19/05/18 14:35:36

    >>104
    えっこれ全部同じ人じゃないの?

    • 2
    • 19/05/18 14:35:32

    髪は外ハネボブにN.のオイルだよね

    • 2
    • 19/05/18 14:34:29

    >>92
    デブス高齢ママは腹と腕がバッチリ隠れる黒いチュニックばかりだよwww

    • 0
    • 19/05/18 14:34:08

    なんでみんなこの石垣前に集まってるの?

    • 3
    • 19/05/18 14:33:50

    流行りだよね
    デブは妊婦に見えるからやめたほうがいいw

    • 3
    • 19/05/18 14:32:37

    もっとカラフルにすればいーのに。全体的に保護色みたい。

    • 1
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ