- 乳児・幼児
-
辛いから辞めたい、だと主が子供から逃げてるみたいに捉えられるかもしれないから、「多動や多害があった時にどのように子供にアプローチすればいいのか教えていただきたいのですが。できたらその場でフォローしていただけると助かるのですが、この教室ではそういうことは無理なんでしょうか?」と聞いてみる。
診断までの繋ぎだとしても、教室の目的をハッキリ聞いておけば療育的な意味合いを期待しなくて済む分、辛さも減るんじゃないかな。- 11
辛いから辞めたい、だと主が子供から逃げてるみたいに捉えられるかもしれないから、「多動や多害があった時にどのように子供にアプローチすればいいのか教えていただきたいのですが。できたらその場でフォローしていただけると助かるのですが、この教室ではそういうことは無理なんでしょうか?」と聞いてみる。
診断までの繋ぎだとしても、教室の目的をハッキリ聞いておけば療育的な意味合いを期待しなくて済む分、辛さも減るんじゃないかな。
19/05/18 09:48:23