子宮頸癌について へのコメント(No.41

  • No.40 安和

    19/05/17 23:32:51

    私は細胞診の検査結果出た2週間後にコルポ診、1週間後に結果が出て高度異形成、1ヶ月後に子宮全摘したよ。

  • No.41 万寿

    19/05/17 23:34:51

    >>40
    高度でも子宮全摘の可能性あるのですね。その上の段階の場合からだと思ってました。お話してくださりありがとうございます。

    細胞診ご自身のもの見られましたか?私は見させて頂いたのですが、黒い塊がありました。あれががん細胞ですか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 天平

    19/05/17 23:40:17

    >>41
    全摘しなきゃいけない訳じゃなく子供をもう産まないならこの段階で全摘した方がより安全てこともあります

  • No.51 安和

    19/05/17 23:44:07

    >>41
    私は主さんよりもっとひどくて5年以上検査してなかったんです。様子見ても良いけど円錐か全摘した方がと言われました。まだ高度なのに?病院の実績のため?とも思いましたが、年齢と妊娠望まないのと何度も検診受けたくないのと生理も重かったので全摘を選びました。
    今は生理なくなって快適です。

    コルポ診結果は画像見せてもらいましたが細胞診は見ていないです。すみません。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。