山口達也、家賃7万円の単身生活と囁かれる「復帰説」

  • なんでも
  • 貞治
  • 19/05/17 10:32:54


 昨年5月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した山口達也(47才)の近況が明らかになった。

 昨年4月、自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫った山口。女子高生が警視庁に被害届を出したことで事件が明るみに出た。

 事件発覚後、山口は都内近況の療養施設に入院し、双極性障害(いわゆる躁鬱病)の治療に専念していたという。そして、昨年夏ごろには退院し、その後は通院しながら、リハビリやカウンセリングを続けている。

 事件当時、山口は家賃100万円ともいわれる都心のタワーマンションに暮らしていたが、昨年の退院後すぐに引っ越し、今は都下のワンルームマンションに単身で暮らす。

「ここは家賃相場は7万円台。主に大学生や新社会人が住んでいる物件です。芸能人? 住んでいないと思いますよ」(地元不動産業者)

 近所で山口を知る人はいない。ひたすら散歩を繰り返す日々を送る。

「少しのぜいたくもしてはいけないという修行僧のような生活です。事件発覚前、山口さんにはテレビのレギュラー番組が5本ありました。なかでもソロで出演していた『ZIP!』(日本テレビ系)は1本90万円、『幸せ!ボンビーガール』(同)は1本120万円と高額なギャラを稼いでいましたが、不祥事で収入がゼロに。加えて、TOKIOで出演したCMなどは撮り直しになり、テレビ、CM合わせて総額3億円の違約金を請求されたという報道もありました。

 当時、山口さんはタレント業のほか不動産などで多額の資産があるといわれていましたが、今は手元に蓄えがほとんど残っていないはず」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 17:07:24

    • 0
    • 19/05/17 17:06:45

    • 0
    • 19/05/17 13:08:27

    ドカタの人に見えた

    • 6
    • 19/05/17 13:05:25

    鬱ってw
    性犯罪者がなにを言うとるんじゃ

    • 1
    • 19/05/17 13:02:57

    教えてくれた人ありがとうございました~
    LINEで恋愛占いをしたんだけど大好きな人との相性やっぱイイみたいで安心^^
    星本さんに良いアドバイスも貰えた!すごい的確なので参考になりました
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/17 13:02:57

    亡くなった金正日に似てる。

    • 5
    • 19/05/17 13:00:11

    転落とか言うけど、ママスタにいる主婦で家賃7万払いながら生活費を稼げるオバさんいる?少ないよね。

    • 1
    • 19/05/17 12:55:44

    人相悪っ!

    • 3
    • 19/05/17 12:52:38

    ハゲちゃってるね

    • 0
    • 19/05/17 12:49:22

    zipやボンビーガールに出てた人とは思えないオーラの無さ...。
    普通に目の前に居たとしても気づかないかも
    ここまでくると可哀想になってきた

    • 10
    • 19/05/17 12:45:40

    気持ち悪い!やりチンのクズ!穴があれば誰でもいいんだろうね!チビの癖に、w

    • 0
    • 19/05/17 12:30:49

    治療中なのだから、マスコミもソッとしておいてあげて欲しい。

    • 23
    • 19/05/17 12:22:49

    後ろの、黄色と黒のブロックがあって、不思議と工事現場の人みたいな感じに見えるね。

    • 2
    • 19/05/17 12:21:12

    なんだか可哀想だな。もう一度チャンスをあげてほしいわ。なんか薬とかに手を出さなければいいけど…。

    • 7
    • 19/05/17 12:15:25

    人ってこんなに変わるんだね

    • 5
    • 19/05/17 11:56:46

    もう一度やり直すチャンス与えてあげてほしいな。

    • 16
    • 19/05/17 11:56:17


    猫背にもなってる
    姿勢正したら、少しお腹はへこむけど
    少し太ったね。
    入院で筋力も落ちたんだろうね
    これからトレーニング頑張れ

    • 1
    • 19/05/17 11:55:08

    どうやって生活してるんだろ

    • 1
    • 19/05/17 11:54:39

    二丁目のママみたい

    • 2
    • 19/05/17 11:54:07

    お腹出てない?人ってこんなに変わるのか

    • 5
    • 19/05/17 11:42:52

    今収入0なの?

    • 0
    • 19/05/17 11:41:06

    >>12賠償金とか慰謝料で消えたとか…?

    • 11
    • 19/05/17 11:27:18

    別人泣

    • 1
    • 19/05/17 11:26:32

    海外に行った方がいいのに
    あんだけ稼いで貯金ないって…どんな生活送ってたの

    • 13
    • 19/05/17 11:16:24

    きんも

    • 3
    • 19/05/17 11:11:27

    レ◯プしそう

    • 2
    • 19/05/17 11:10:54

    昨日、本屋でこの女性誌見た。
    引退したのに追いかけられて可哀想と思ったよ。

    • 14
    • 19/05/17 11:08:37

    なにこのおっさんだれ?

    • 2
    • 19/05/17 11:02:46

    ノースリじゃないんや

    • 3
    • 19/05/17 10:55:04

    見事な転落だわ…

    • 2
    • 19/05/17 10:47:07

    ジャニーズの誰かが面倒みてあげてるのかな

    • 6
    • 19/05/17 10:44:50

    公私混同して立場を利用してやらかしたのは犯罪
    自業自得とはまさにこの事

    • 4
    • 19/05/17 10:42:46

    一般人なのに晒されてかわいそ

    • 39
    • 19/05/17 10:36:24

    木村祐一かと思った!

    • 23
    • 19/05/17 10:36:22

    こんな山口さん見たくねーよ

    • 24
1件~35件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ