10歳長男の告白。いじめだった

  • なんでも
    • 131
    • 興国
      19/05/20 07:20:18

    朝から涙がでる。

    なんて優しいお子さんなんだろう。
    毎日すごく辛かっただろうに、主に打ち明けるのは心配かけると我慢してたんだろうね。
    でも、自殺すると主を余計に悲しませる。
    本当に優しくて聡明なお子さんだと思う。
    次は親が全力で助けてあげる番だね。

    うちの子のクラスも学級崩壊してイジメがあったけどクラスに問題があると解決には至らずそのまま卒業だった。
    5年なら転校も視野に考えた方がいいかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ