ご飯の支度をしてくれない」 妻(64)を殴った疑いで75歳夫を逮捕、妻はその後死亡…名古屋市

• ニュース全般
  • 承暦
  • 19/05/16 20:13:07

「ご飯の支度をしてくれない」 妻を殴った疑いで夫を逮捕 妻はその後死亡 中川区 
2019年5月16日 19:35

名古屋市中川区で妻を殴ってけがをさせたとして夫が逮捕されました。妻はその後、死亡しました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、中川区玉船町の無職辰已宏昭容疑者(75)です。

警察によりますと、宏昭容疑者は5月上旬、自宅で妻の美恵子さん(64)の顔を殴り、
鼻の骨を折る大けがをさせた疑いがもたれています。

美恵子さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

警察の調べに対し、宏昭容疑者は「ご飯の支度をしてくれなかったから」などと話し、容疑を認めています。

警察は、宏昭容疑者の暴行と美恵子さんの死亡との因果関係を調べる方針です。

メ〜テレニュース

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています