トヨタのアイシスって車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/17 22:30:11

    ISIS

    • 0
    • 19/05/16 20:05:09

    イズイズと読んで笑われた…

    • 0
    • 19/05/16 19:51:42

    私アイシスぐらいが欲しいのにそのクラス無くなっちゃった
    プリウスαなんて乗りたくないし、ノアヴォクシーは大きくて邪魔なんだよねー

    • 1
    • 19/05/16 19:48:28

    古い車種じゃない?
    もえ販売してないよね、確か。

    • 0
    • 19/05/16 19:37:20

    乗りやすいよー
    大きすぎず小さすぎず、私はちょうどいい。車内も広いよ

    • 1
    • 19/05/16 18:49:40

    またアイシスに買い替えたかった。アイシス相当のちょうど良いトヨタ車なくてホンダ車に乗りかえた。

    • 1
    • 19/05/16 18:35:25

    >>6とんだ迷惑こうむったよね。 気の毒に。

    • 2
    • 19/05/16 18:33:57

    アルファベット表記がISISだからきっともう生産されない。

    • 5
    • 19/05/16 18:33:49

    今も発売されてる?

    • 0
    • 19/05/16 18:33:05

    アイシス買うならミニバン買った方が利便性高そうだからな。

    • 2
    • 19/05/16 18:32:16

    名前のせいじゃない?

    • 0
    • 19/05/16 18:31:22

    なんかイスラム国みたいで嫌。

    • 0
    • 19/05/16 18:25:06

    私はいいと思ったけど何か駄目なの?
    今はフリード乗ってる
    買うとき迷ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ