• No.22 天安

    19/05/23 11:01:09

    小室側に、別れさせられそうな予感がかなりあるんじゃない?
    だから周りから固めるしかなくなってるとか。
    弁護士通じて「結婚は予定通りします」と推し進めるって感じ。
    弁護事務所としても結婚してもらわないと困るんだよ。
    小室に貸し付けてる生活費は眞子の存在が担保みたいなもんだろうからさ。
    眞子と結婚したら小室にも毎年数千万円皇室から入るから、そこから返済するんだよ。

  • No.23 養和

    19/05/23 11:12:33

    >>22
    紀子さまも、マスコミに秋篠宮との事を仄めかしまくって外堀埋めてたけど、小室も考える事は同じなのね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。