小室圭さんサイドの挑戦的な発言、宮内庁が止めない理由

  • ニュース全般
    • 22
    • 天安
      19/05/23 11:01:09

    小室側に、別れさせられそうな予感がかなりあるんじゃない?
    だから周りから固めるしかなくなってるとか。
    弁護士通じて「結婚は予定通りします」と推し進めるって感じ。
    弁護事務所としても結婚してもらわないと困るんだよ。
    小室に貸し付けてる生活費は眞子の存在が担保みたいなもんだろうからさ。
    眞子と結婚したら小室にも毎年数千万円皇室から入るから、そこから返済するんだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ