この人本当に辞めると思う??

  • なんでも
  • 長治
  • 19/05/16 16:23:46

会社の上司が走り書きの退職願のメモを持って私のところへ来た。
そして、これ、ワード で作っといて。封筒買ってきて。

だってさ。手書きではダメなのですか?→手書きなぁ~。郵便番号付きの封筒しかありませんでしたが→それはマズイな。違うの買ってきて。
普通は自宅で書いてくるものじゃないですか!!?→家でなぁ~。


本当に辞めるつもりあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 20:51:15

    このまま何もなかったように日常送っていいよね??

    • 0
    • 19/05/16 20:38:23

    >>24


    なんにせよエンターキー連打だよ。

    • 0
    • 19/05/16 20:37:29

    >>23
    だよね。絶対言わない。笑
    意地でもそんなの言いたくない。
    多分引き止めてくれるの前提なんだろうね。はい!わかりました~って言われたらどうすんだろ。笑

    • 0
    • 19/05/16 20:35:20

    とりあえず、トピ文だけでも仕事ができない上司なのはビンビン伝わってるw

    • 1
    • 19/05/16 20:31:51

    え!辞めるんですか!?困ります!辞めないでください!
    を待ってるw

    • 0
    • 19/05/16 20:31:00

    役職付きってなると、
    退職願→受理→退職届っていう流れが当たり前なのかな??


    願いってなんだよ。って思ってたんだけど。

    • 0
    • 19/05/16 19:29:05

    >>20
    やっぱりそうだよね?敢えて何も触れなかったんだけどね。笑

    これ、社長に出すやつだからな~なんて言って去っていったけど。

    構ってちゃん!って事でオッケー??

    日頃の嫌な気持ちがあるから、絶対構ってあげないけどね。

    • 0
    • 19/05/16 19:22:03

    >>15
    辞める気なさそうだね
    引き止めて欲しいのかな?
    例え手が空いててもそんなくだらない茶番に付き合わされるとムカつくよね

    • 0
    • 19/05/16 19:17:19

    >>16
    俺がやめたらお前の仕事が増える、それでうまく回るだろってこの前言われたけど...

    にしても、こんなあからさまにするかね?ってビックリ。

    • 0
    • 19/05/16 19:16:24

    >>13
    ね。何考えてるんだろう。
    私への当てつけのつもりなのか、本当に辞めるつもりなのか。

    俺が居ない方がみんないいだろー。って呟いてたよ。

    • 0
    • 19/05/16 19:15:36

    >>12
    だね。テキトーに仕事しててもお給料そこそこだし、いいんだけどね。上司からのパワハラモラハラ以外は。

    • 0
    • 19/05/16 19:15:09

    その人辞めたら主さんの仕事無くなるの?

    • 0
    • 19/05/16 19:14:48

    >>11
    一応写真は残しておいた。

    〇〇さんに見られてしまった!って私んとこに戻って来たよ。苦笑

    辞める意思が固いんなら、見られてもいいと思うんだけどな。

    • 0
    • 19/05/16 19:14:02

    テキトーすぎる上司www

    • 0
    • 19/05/16 19:12:19

    構ってちゃん上司?

    退職願は自分で書かなきゃ(wordでもいいけど)
    上司なのにそんな事もわからないの?

    辞めるつもりは知らないけど、そんな事もわからない上司なら辞めた方がいいね。

    • 0
    • 19/05/16 19:11:12

    それしか仕事ないなら、言われた通りやってればいいんじゃない?
    それでお給料もらってんだからいいじゃない。
    その人に辞めるつもりがあってもなくても。

    • 0
    • 19/05/16 19:10:13

    作り終わったら出しちゃえば?笑
    ○○さんから作成するよう言われました~って言って。

    • 0
    • 19/05/16 19:08:00

    >>8
    やっぱり変だよね?
    自分で本当に辞める気なら、誰にも言わず退職願出すよね?
    私洗脳されてる?

    • 0
    • 19/05/16 19:07:21

    >>7
    だよね。この人の雑用全般して一日が終わる。だけどそれでそこそこのお給料。
    だけどその人が苦痛。泣

    • 0
    • 19/05/16 18:58:03

    コント?

    • 0
    • 19/05/16 18:36:25

    それ仕事じゃないよねw

    • 2
    • 19/05/16 18:34:05

    すんごくモヤモヤ。

    • 0
    • 19/05/16 17:38:04

    常日頃この人の雑用係みたいな仕事。
    それ以外仕事がない。

    で、今後どう考えているか各従業員に個人ミーティングみたいのがあって、そこで、たちまちは生活がかかっているので動けませんが、次が見つかり次第もう辞めるつもりですと伝えたところ。

    私が辞めにくくなるように、演技なのかどうなのか...。

    • 0
    • 19/05/16 17:37:47

    常日頃この人の雑用係みたいな仕事。
    それ以外仕事がない。

    で、今後どう考えているか各従業員に個人ミーティングみたいのがあって、そこで、たちまちは生活がかかっているので動けませんが、次が見つかり次第もう辞めるつもりですと伝えたところ。

    私が辞めにくくなるように、演技なのかどうなのか...。

    • 0
    • 19/05/16 16:33:32

    なぜ私がそんなことしなきゃいけないのですか?で無視でいいと思うけど。
    その人より上の人にこんなもの貰ったんですけどって渡したら?

    • 0
    • 19/05/16 16:33:21

    え?主が書くの?
    なにそれ

    • 0
    • 19/05/16 16:32:06

    雑用係なの?そんな会社でよく働いてるね。
    辞めるつもりかは私には分かるわけないですが!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ