• No.147 承平

    19/05/18 08:30:06

    >>145
    気持ちの問題だよね。70歳過ぎてからパソコン教室に通ってネットする老人だって沢山いるし。うちの近所のおばあさんもそうだけど。
    今の老人はスマホだって使いこなしてるんだからやろうと思えばできる。
    向上心なく何でも無理無理と言って人に頼ろうしてたら何もできない。
    体が不自由な人などは別だけど。

    うちは車必須の田舎だけど、父に免許返納させてサポート出来るように実家近くに引っ越したよ。

  • No.153 寛治

    19/05/18 09:01:45

    >>147
    旦那さんすごいね。奥さんの実家近くに引っ越してくれるなんて。
    旦那さんの仕事や両親は大丈夫なんだ?
    いいな、うちは無理だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.157 承平

    19/05/18 09:10:10

    >>153
    職場は変わらないから大丈夫。
    義実家近くには旦那の兄が住んでくれてるし。うちの場合はね。
    でも田舎だから、80過ぎた老人も沢山運転してるけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。