• No.116 安政

    19/05/18 06:26:28

    >>104
    ネットだから適当な事言ってる訳じゃないよ。
    私は娘が殺されたら加害者も加害者家族も恨みまくるわ
    無関係でも何も無かったかのように、のうのうと生きて暮らされたら、たまったもんじゃない
    むしろ無関係と言える方が凄いね
    貴方は家族に加害者が居ても、きっと私は無関係だからって被害者に言えるんだろうな
    私は家族に加害者がいたら、一生死ぬまで罪償うわ
    それでも許して貰おうなんて思わない
    貴方は凄いね、家族が殺されても冷静でいれるなんて
    ま、所詮口先だけで実際に家族が殺されたらどうだろね?
    私は性格が腐ってるから無理だわ

  • No.124 慶応

    19/05/18 07:02:19

    >>116
    私なら、加害者家族だからっていう理由で、義父母が事故で賠償責任を引き継いでくれって言われたら発狂するけど。
    死んで償わせます。というかも。
    あなたは心が広いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。