好きでもない人と付き合った黒歴史

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 16:08:11

    >>2
    二人の考え激しく共感!!
    主はさらに重症で、2番目ですら気後れするから全く好きではない人と付き合ってた。w

    • 0
    • 19/05/16 16:10:30

    >>3
    主も若い時同じことしたわ。メリット目的で好きでもない人と付き合うと惨めな気持ちになるよね笑
    好きから生活の一部になった夫婦もよくわかる笑

    • 0
    • 19/05/16 16:26:08

    >>6それ、すごくわかる。笑
    受け身の恋愛ばっかりしてて時間の無駄を感じた。笑

    • 1
    • 19/05/16 16:29:55

    >>7確かに。笑
    若い内に失敗した方が後々いいよね。黒歴史は人を成長させるよね。

    • 0
    • 19/05/16 16:32:02

    >>8ドンマイ!笑
    まだまだ、人生これからだから前向きに行こうぜ!!

    • 0
    • 19/05/16 16:34:40

    >>9自己肯定感大事よね笑
    主も、化粧という技術を手に入れる前の卑屈な自分を忘れられなくてセクハラとかに強く抵抗できなかったわ。
    ちびまる子ちゃんのみぎわさんのような精神力ほしい。笑

    • 0
    • 19/05/16 16:35:32

    >>11レベル高め。笑

    • 0
    • 19/05/16 16:37:35

    >>13好きの感覚麻痺してたw
    今は最高に気持ち悪いよ!笑

    • 0
    • 19/05/16 16:39:33

    >>15最初から心底惚れた相手と付き合ってみたいよね~
    そうでもない→好き?→やっぱ無理のループわかりすぎる。

    • 0
    • 19/05/16 16:41:43

    >>18主も、好きでもない人にバージン捧げた。笑
    あの思い出つらいよね。笑

    • 1
    • 19/05/16 16:43:28

    予想以上に盛り上がりコメントが追いつかんすまん。笑
    みんな読んでるよー!ここで黒歴史浄化してくれ!笑

    • 2
    • 19/05/16 20:48:51

    みんなのコメントみて自分だけじゃないって安心したわ。笑
    ありがとね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ