好きでもない人と付き合った黒歴史

  • なんでも
    • 9
    • 社交的なぼっち
      19/05/16 16:25:45

    振り返ればそんなのばっかりだわ。肉体関係に至ったのは旦那1人だけど。

    根本的に自己評価低いから、好きだとか可愛いとか言われると、私なんかを好きになってくれる人はもうこの先現れないかも。この人が最後かも。とか色々考えて手離せなくなる。

    あと、もしかしてこの人私のこと好きなの…?って感じる人がいても、もし勘違いだったら恥ずかしいから、決定的な一言を言われるまで惚れられてる可能性を打ち消してしまう。それを相手から「受け入れてる」と解釈されて、いつの間にか周囲公認の両想いみたいな感じになってる。

    ブスのくせにお高く止まってるとか思われるのが怖いからセクハラにも怒れない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ