小学校の前でのチラシ配りやめて欲しい

  • 小学生
    • 35
    • 永禄
      19/05/16 16:24:39

    自分でどうにかするように考えさせたり、 こうしなさいって言っとけばいいだけ。
    なんで先回りして危険回避ばかりさせるんだろ。 いざという時頭が回らない子供増やしてどうするの。たかがチラシ一枚で。
    ランドセルおろして、中に入れて帰ったっていいのに、ランドセルはもう背負ってるから中に入れられませんって何事?


    ゴミになるという点では迷惑といえば迷惑かも知れないけど。もう小学生なんだから幼稚園児みたいに親がどうにかしようとするのホント過保護としか思えない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ