勝手に便器の蓋が開いた。怖い。

匿名

元文

19/05/15 23:01:05

トイレの蓋が自動で開閉するトイレなんだけどさっき誰も近付いてないのに開いた。
アパートでリビングからドアがあって出たらすぐ左側にドアがあってそこがトイレなんだけどリビングのドアは閉まってた。
トイレのドアは開いてた。
窓はなし。
なんでかわかる人いますか?
初めてこんなことがあって
しかも今日は寝る前に娘が怖い怖いって泣いてたのもあってさらに怖いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 元文

    19/05/15 23:04:40

    >>3調べてたら気温に反応するから暑かったらすると起こるみたいだけど、肌寒いです。。
    暑いとか関係なく開くものなんですかね?

  • No.9 元文

    19/05/15 23:06:03

    >>4えっ虫でも反応するんですか?だとしたらデカメの虫ですかね。。

  • No.13 元文

    19/05/15 23:07:02

    >>6そうなんですか?
    住み始めて一年で初めて起こったので怖くて。。

  • No.14 元文

    19/05/15 23:08:03

    >>7そういってもらえると本当安心します。
    怖くて心臓が早いです。

  • No.16 元文

    19/05/15 23:09:24

    >>15そうなんですか?目に見えないものも怖いけど、虫でも怖いです。トイレに行きたくないな。。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。