最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 18:13:20

    • 0
    • 19/09/01 18:12:49

    • 0
    • 19/09/01 18:12:24

    、、

    • 0
    • 19/09/01 18:12:00

    • 0
    • 19/09/01 18:11:34

    • 0
    • 19/09/01 18:10:24

    • 0
    • 19/09/01 18:09:45

    • 0
    • 19/09/01 18:09:13

    • 0
    • 19/09/01 18:08:52

    • 0
    • 19/09/01 18:08:25

    ある限りを晒す

    • 0
    • 19/09/01 18:07:52

    >>1431使いました

    • 0
    • 19/09/01 18:07:23

    >>1430
    もういいじゃないですか
    たいして何もされてないし
    私が最低なのはわかってるけど
    本人が答えないからこうしました
    私も晒し魔だけど愛美さんとのメールは今まで我慢してましたよ
    深夜さんと愛美さんの今後の関係は責任とれないけど相思相愛なら大丈夫でしょ

    • 0
    • 19/09/01 18:06:37

    >>1430
    白ヘビにしてきた事を自分がされたら怒るんやな(笑)ウケるわ~

    • 7
    • 19/09/01 18:05:47

    幾ら晒しても、それは悪あがきと言うものです。。 
    深夜がネコにゃんだと認めてしまえば、他での悪事も認めることになるのよ。。
    だから、無駄なことかもね。。。

    • 2
    • 19/09/01 18:02:26

    • 0
    • 19/09/01 18:00:35

    >>1428
    ◯処理に使う?おばさん同士で、気持ちわりーやりとりしてんな

    真剣にやってたの?w

    • 0
    • 1430
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/01 18:00:33

    >>1423
    深夜ちゃんにはその問題の時に、私も許さんってなって一緒に言うたって話しとるけど、さすがにそれはしたらあかんやろ?
    私は信用してあなたにメールしとるのに。
    私に何かされましたか?
    何もしてないよね?
    深夜ちゃんに聞いてみるって言うて、あの後違うって事を説明したやん?
    本当酷いで。

    • 0
    • 19/09/01 17:56:30

    >>1424
    残ってる限り晒します。

    • 0
    • 19/09/01 17:55:34

    >>1422
    深夜さんに関するのはこれぐらいですかね?
    あとは同じ話になります。
    また見つかれば報告します。
    前も深夜さんもタレ目の話はしていましたが、その時はあまり気にしなくて
    昨日ので思い出して、ほほ確信持ったので。。。

    横尾男の時、ネコにゃんを性処理に使っていいかな?と言ったら
    いいよ、私は色白タレ目で唇がタラコって言ってました。
    忘れちゃったけど、精一杯思い出してみると、丸顔とも言ってたハズです。

    • 2
    • 19/09/01 17:55:00

    >>1426
    茶番でもなんでもいいよね
    一生懸命やってるじゃん

    あの人は私のものってwww
    なんの話なのよこれ

    • 0
    • 19/09/01 17:53:38

    最近盛り上がらないからまた二人でお得意の茶番かよ
    つまんねぇやつら

    • 0
    • 19/09/01 17:53:20

    >>1423
    本当のこと知ってどうしたいの?

    • 0
    • 19/09/01 17:52:43

    ネコのミニメ残ってない?
    それを晒して判断する。

    • 2
    • 19/09/01 17:51:52

    >>1421
    最低かもしれないけど本当の事知りたいんです。
    晒しで愛美さんを巻き込んでしまったけど、深夜さんに関する証拠出すには愛美さんのメールが必要でした。

    • 3
    • 19/09/01 17:50:35

    >>1418
    最後?とことんやって
    早く終わらせたら~?

    この話長くない?

    • 3
    • 1421
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/01 17:46:12

    最低やない?
    夜中にいきなり相談してきて、親身に相談に乗って別に揉めたりもしてないのにこんな事されてさ。

    • 0
    • 19/09/01 17:41:10

    >>1404
    やっぱり?

    • 1
    • 19/09/01 17:40:46

    >>1417
    特に何もされてないですよ!!

    • 0
    • 19/09/01 17:39:57

    最後

    • 0
    • 1417
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/01 17:39:34

    夜中に相談してきて結局はこれなん?
    私はあなたに何かした?

    • 0
    • 19/09/01 17:38:58

    おまけ

    • 0
    • 19/09/01 17:38:22

    >>1413
    私のも晒していいから!
    私は深夜が気になるんです

    • 0
    • 19/09/01 17:37:47

    おまけ

    • 0
    • 1413
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/01 17:37:13

    これさすがにしたらあかんやろ?
    マジで最低やで。

    • 0
    • 1412
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/01 17:36:17

    いくらなんでも個人的にしたメールは晒すことないんやない?

    • 0
    • 19/09/01 17:35:25

    5

    • 0
    • 19/09/01 17:35:03

    深夜さんとネコニャンさんの発言
    経歴同じものが多いです

    • 0
    • 19/09/01 17:33:53

    4

    • 0
    • 19/09/01 17:33:36

    みんな疑っています

    • 0
    • 19/09/01 17:33:10

    2

    • 0
    • 19/09/01 17:32:55

    愛美さんみなさん本当にごめんなさい
    最後晒します

    • 0
    • 19/09/01 17:31:27

    深夜さん、はっきりしてあげなきゃ横尾ちゃんかわいそうよ

    • 2
    • 19/09/01 17:23:38

    空元気でもいいから~は前に深夜が自トピでも誰かにいってたわ(笑)
    ネコは深夜だわ(笑)

    • 3
    • 19/09/01 17:14:40

    >>1390
    これは私じゃないよ

    • 0
    • 19/09/01 17:13:46

    深夜さん待ってます
    ちがうならちがうって深夜さん自身からハッキリと私に聴かせてほしい
    どうか頼みます
    私がネコニャンを信じた事が無駄にならないように
    同一でも受け止める準備は充分に出来てる
    ただ、今も信じたい気持ちも残ってるから
    これ以上無駄にしないで
    あなたが同一でも別人でも私の負けには変わりないから
    サイトにいる時間は限られてる

    • 2
    • 19/09/01 17:08:41

    淋しくなったら私を思い出してって言われたって思い出した所で虚しいだけ
    ネコにゃんが実在するなら私はネコにゃんより恵まれて幸せだもん

    • 1
    • 19/09/01 16:40:27

    >>1391
    ほんっとにタレ目色白と言ってましたから
    これだけはまじ

    • 1
    • 19/09/01 16:39:56

    >>1393
    あーそれは間違い無いですね。

    • 0
    • 19/09/01 16:39:33

    >>1394
    茶番ではないです。

    • 1
    • 19/09/01 16:34:03

    >>1392
    配信では2回ぐらいかな?
    てかよく見てるね。

    • 0
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ