最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 1428
    • 横尾
      19/09/01 17:55:34

    >>1422
    深夜さんに関するのはこれぐらいですかね?
    あとは同じ話になります。
    また見つかれば報告します。
    前も深夜さんもタレ目の話はしていましたが、その時はあまり気にしなくて
    昨日ので思い出して、ほほ確信持ったので。。。

    横尾男の時、ネコにゃんを性処理に使っていいかな?と言ったら
    いいよ、私は色白タレ目で唇がタラコって言ってました。
    忘れちゃったけど、精一杯思い出してみると、丸顔とも言ってたハズです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ