最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 17:33:53

    4

    • 0
    • 19/09/01 17:33:36

    みんな疑っています

    • 0
    • 19/09/01 17:33:10

    2

    • 0
    • 19/09/01 17:32:55

    愛美さんみなさん本当にごめんなさい
    最後晒します

    • 0
    • 19/09/01 17:31:27

    深夜さん、はっきりしてあげなきゃ横尾ちゃんかわいそうよ

    • 2
    • 19/09/01 17:23:38

    空元気でもいいから~は前に深夜が自トピでも誰かにいってたわ(笑)
    ネコは深夜だわ(笑)

    • 3
    • 19/09/01 17:14:40

    >>1390
    これは私じゃないよ

    • 0
    • 19/09/01 17:13:46

    深夜さん待ってます
    ちがうならちがうって深夜さん自身からハッキリと私に聴かせてほしい
    どうか頼みます
    私がネコニャンを信じた事が無駄にならないように
    同一でも受け止める準備は充分に出来てる
    ただ、今も信じたい気持ちも残ってるから
    これ以上無駄にしないで
    あなたが同一でも別人でも私の負けには変わりないから
    サイトにいる時間は限られてる

    • 2
    • 19/09/01 17:08:41

    淋しくなったら私を思い出してって言われたって思い出した所で虚しいだけ
    ネコにゃんが実在するなら私はネコにゃんより恵まれて幸せだもん

    • 1
    • 19/09/01 16:40:27

    >>1391
    ほんっとにタレ目色白と言ってましたから
    これだけはまじ

    • 1
    • 19/09/01 16:39:56

    >>1393
    あーそれは間違い無いですね。

    • 0
    • 19/09/01 16:39:33

    >>1394
    茶番ではないです。

    • 1
    • 19/09/01 16:34:03

    >>1392
    配信では2回ぐらいかな?
    てかよく見てるね。

    • 0
    • 19/09/01 16:29:19

    そして、地元戻ったら、4人と遭遇して
    ファミマ移動して
    友達ら3人がトイレ行ってる間、子供と98円のウェットティッシュを買った。
    5円ずつ借りてウェットティッシュ買おうとしたらしいから。。。

    で、そのあと、小4の友達が602円貸してくれって言うから
    何をするの?って聞いたらすみっこぐらしのくじ引きをすると

    だからゆみは1000円持ったまま一瞬固まって
    何か言うたんやっけな
    そこは忘れたんやけど
    じゃあ1000円でお菓子買いなさいと子供に渡した
    そしたら小4が子供に渡した千円取って
    602円ですみっこぐらし二回できますか?って聞いてきたわけ

    小4の分と子供の同級生の友達の分

    だから、お小遣いやお父さんお母さんに買ってもらいなさいと言って断った

    そのあとに小4が1円かしてと言ってきたから1円かした
    そんてファミマでてきたあとに、かばんの中に5円あったわと言い出して
    5円返して来ようとしたから
    なんも貸してないよ!と言ったらかばんにしまって、1円もあったって言ってた

    で、小4の弟が俺もお菓子かって!とか、子供の携帯見せて!とか言ってきたから
    誤魔化した

    で、ファミマの店主の子供も同級生なんやけど、その子供もいっしょに遊ぼうかってなったけど、無理やったみたいで
    結局別れることなったんやけど
    ほぼ勝手に友達らは帰っていった

    だいたいこんな感じ

    もう遊ばせたらあかんわ

    私も私もってなるし、クセになるからおごったらあかんわ

    あいつらのために買ったけど結局ウェットティッシュ使わんかったし


    602円借りパクされかけて
    1円パクられました

    親の顔が見たいわ
    あつかましいクソガキ

    • 0
    • 19/09/01 16:16:43

    小4のクソガキムカつくわ

    子供が友達と遊んだんやけど友達の友達とその弟、合計3人で来てて、子供いれて4人で遊んでて
    こっちから誘ったのもあったから、ファミマ行って、みんなの飲み物買ってん
    子供達が持ってるお金は子供達でお菓子なりなんなり買って公園で遊べって言うたんよ

    そのあいだ、ゆみは用事行ってて
    用事行ってるあいだ、友達から着信あって、5円貸してくれと
    次にもう1人の友達から電話きて、私も5円貸してくれと
    2人の友達がそう言うから、戻るまで待っとけって言ったら、そのあいだにみんなでゆみの家来たみたいで、お母ちゃんから電話があった

    • 0
    • 19/09/01 11:35:30

    ほころびが叩かれたからって話そらすために茶番するなよ

    • 2
    • 19/09/01 11:30:02

    3ヶ月ぐらい前にもネコにゃんが~深夜が~って愚痴愚痴長々と書いてたよね
    リアルでもネットでもストーカーだね
    精神科受診お勧めします

    • 4
    • 19/09/01 11:22:14

    >>1384
    3回?配信だけでも10回は批判してる奴がアホかよww
    300回の間違いやろww

    • 2
    • 19/09/01 11:20:49

    これがほんとなら横尾や愛美が釣りしてきたのとは比べられないぐらい闇深いな

    • 3
    • 19/09/01 11:18:19

    >>1389
    横尾のステおつかれ。あんた同じこと何回書くの?

    • 4
    • 19/09/01 11:03:58

    ネコニャンはネガティブなキャラで万人受けしない。
    深夜さんはポジティブなキャラで好き嫌いはあってもある程度の信頼を獲得。
    てんびんにかけたら深夜さんでいるほうが得だとおもってネコニャンとつきあってた横尾さんを切ったのが真相ですね??

    • 6
    • 19/09/01 10:52:44

    >>1374
    プライドが邪魔してるのかな。
    ネコニャンも深夜起きてる感じだったし
    横尾に言わなくちゃいけない事があるって何回か言ってきたんです。
    結局聞いていませんが、その事でしょう。

    最初は愛美さんと絡んでたかもしれませんが、次第に横尾と絡んでキャラを作りわけたのかな。

    • 2
    • 19/09/01 10:49:05

    >>1373
    そうですそうです。
    私だけでなく、みんなの事も騙してるからね。

    • 3
    • 19/09/01 10:48:16

    >>1372
    そういうことを言ってるのではないです。

    • 1
    • 19/09/01 10:47:32

    >>1378
    囲いはファンって感じの意味です。

    • 0
    • 19/09/01 10:08:23

    >>1377
    今起きたので、今回はステ活全くしていませんよ。
    深夜さんをステで批判したのも3回だけです。

    • 1
    • 19/09/01 10:07:15

    >>1376
    90パーセントですかね?
    多少は違う部分があったとしても、ほとんど似てるんです。
    別人だとしたら、それの方が不思議。世にも奇妙です。
    だってこんな狭いサイトで、よりによって関わった人2人がこんなに似てますか?

    • 2
    • 19/09/01 10:04:59

    >>1380
    そうなんですか?
    深夜さんのキーワードでビビッときてしまい、感情がおさえられなくなりました。

    • 0
    • 19/09/01 10:04:15

    >>1375
    それはママスタ外の事じゃないですか。
    ママスタの事はママスタで解決したいなと思っております。

    • 1
    • 19/09/01 07:28:50

    時々、発作みたいに過去のことを思い出して発狂するのも糖質の症状だよ。
    横尾さん具合が悪いなら病院へ。

    • 4
    • 19/09/01 07:24:44

    >>1375
    私も愛美さんの言うとおりだと思います。

    • 0
    • 19/09/01 07:22:02

    キーワードにもあるけど囲いって何?

    • 0
    • 19/09/01 06:36:45

    横尾がずっとステ活していてウケるw

    • 1
    • 19/09/01 05:11:39

    横尾の見解では深夜がネコである確率はどれぐらい?

    • 2
    • 19/09/01 05:05:20

    認知症の爺さん騙したり他人を無断で晒したり………横尾のやってる事のほうが酷いわ

    横尾も横尾の囲いも配信ネタで荒らしてるんでしょう?
    仲間内で平和にやってるのに今さら何やってるの?トピ荒らしとして通報しますね

    • 4
    • 19/09/01 04:36:48

    逃げ回って謝りもしないなんて最低の人間

    • 5
    • 19/09/01 04:31:01

    >>1372
    横尾さんはネコニャンとこれからも仲良くしたいといってませんよ?
    嘘をついて騙してきたネコニャン深夜に罪を認めさせて謝らせたいんだとおもいます。
    ネコニャン深夜のやったことは許されることじゃない!!

    • 6
    • 19/09/01 04:26:15

    深夜ちゃんがもしも猫にゃんだとしても今の横尾に関わりたいと思わないだろうw
    別人だとしても離れられたのには横尾に原因があるw

    • 3
    • 19/09/01 03:37:22

    >>1369
    いつからだろう。
    もうみんなの事裏切ってるから茶番もなにもないよ。
    これは真面目に言ってました。

    • 0
    • 19/09/01 03:35:36

    >>1368
    あーそれのことね。
    ご視聴ありがとうございます。

    • 0
    • 19/09/01 02:39:28

    >>1367
    忘れた頃にやってくるネタ切れ茶番劇にしか見えんよ。

    • 7
    • 19/09/01 02:35:08

    >>1361
    横尾の画像消したのは横尾本人だよ
    配信中に消してた

    • 2
    • 19/09/01 02:28:46

    >>1366
    深夜には絡むつもりなかったけどタレ目発言で思い出したんです

    • 1
    • 19/09/01 02:22:14

    他トピ散らかしまくってるけど何がしたいの?
    暇つぶしに散らかしてるなら悪趣味だね。

    • 4
    • 19/09/01 01:29:26

    >>1360
    まぁそうなるよね
    一番は真相が知りたい

    • 4
    • 19/09/01 01:23:42

    深夜さん待ってますよ。
    あと私はニコ生もしてるので、会う事だって可能ですよ。
    リスナーのコメで〇〇が横尾のこと文句言ってるって書いてたけど
    それが私に向けての言葉ならリア凸するのて.会って話しませんか?
    喧嘩じゃなく冷静に。

    • 3
    • 19/09/01 01:19:14

    >>1362
    ただいま(^^)ダーリン(^^)

    • 0
    • 19/09/01 01:16:53

    >>1361
    だから俺だって

    • 0
    • 19/08/31 22:20:11

    >>1355
    横尾の画像消したのは誰?

    • 0
    • 19/08/31 22:18:38

    >>1359
    あんたも好きだねぇ、ここ
    人には言えないけどさ

    • 0
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ