最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2117
    • 横尾
      19/09/18 22:00:46

    いろんなニュースがあるけど
    本人の顔が載らないしテレビを挟んでるから
    そんなに現実味がなかったけど
    TikTokとかに
    若くて事故死した子 自殺した子 親に捨てられた子 施設で育った子 後遺症が残った人
    他にもいろんな人が居て、こんなに現実離れした事が世の中たくさん起きてるんやなって思った
    それに比べたら私なんて全然マシどころか幸せなのに中々立ち直れてないと言うね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ