最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 1950
    • 横尾
      19/09/16 06:33:43

    あなたはすぐ会える距離にいるのに
    心は離れ過ぎていて
    今では私の存在すら覚えていなくて
    どうしようもないのが複雑

    幼い日のちょっとした恋
    新しい世界を見つけて
    スッキリして忘れていたはずの恋
    どうしてこんなにも何も知らないあなたに依存してるの
    何もしらないからこそ知りたいのかな

    去年もその前も変わっていないものがあるから
    記憶はしっかりあるよ
    嬉しさもあるよ
    この風が吹くだけで
    まだまだいけるって強い気持ちと優しい気持ちになるよ
    そうやって支えられてるのに
    私は求めすぎなのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ