最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

• 友募・馴れ合い
    • 1936
    • 横尾
      19/09/15 03:45:21

今更こんな事言うもんじゃないし胡散臭いと思われても仕方ないけど私の気持ち。

深夜さんもだけど愛美さんも頭が良くてすごく尊敬するんよね。これだけはどんな時もずっと思ってた事。
    私は頭良くないから自分に持ってないものを持っていて会話が噛み合ってる2人が憧れで羨ましかった。
    白蛇さんも私なんかよりは断然頭良くて、私の悩みにちゃんとした返答くれて、さすがだなと密かに思ってたけど
    今私が話したいのは愛美さんの事だから愛美さんの事を話すね。
    愛美さんって普段では面白い事ばっかやっていて、此処では決して堅くて真面目と言うイメージはあまりないけど、実は頭が良いというギャップにとても惹かれた。
    私がリアルでも出会ってきた自分より年上の人で、ここまで頭いい人は真面目に見た事がなかった。
    でも最初イメージは若くてパリピ系で悪いけど、私が苦手な部類の人と思い込んでた。
    そして、向こうも私の事は絶対嫌っていて仲良くなれないだろうなと思ってた。
    それなのに、私を庇ってくれた事で、いつしか仲良くなって本当に好きになった。
    去年の今頃は愛美さんの書き込みや料理写真を見るのが楽しみでした。
    それから特に揉めてはないけど、なんとなく疎遠になって心が離れた気がした。
    そして私は今まで絶対この人だけはいろんな意味で守らなきゃいけないと思ってたのに、晒しをした。その前にも自分から茶番を喋ったり、裏切り行為をした。
    自分がされたら絶対に嫌になるし、傷付く事だった。
    だから愛美さんの晒しという重大な事をしてしまったから
    私の頭の悪さとか、やってきた悪さを指摘されると思いきや、そこはスルーしてくれた。
    愛美さんの優しさがわかった。

今更名指しで気持ち悪いかもしれないけど
    これは横尾の独り言ということにしてほしい。

私は本当の真相は知らないくせに
    有る事無い事話しまくって
    深夜さんの事もめちゃくちゃ言ってしまって
    嫌な思いさせてしまった。
    その時私の頭の中は真っ白になって、2人を攻撃してしまった。
    深夜さんには私の気持ちにも気付いて欲しいという願いと、愛美さんには深夜さんの本当の姿をわかって欲しいと言うような気持ちだった。

深夜さん愛美さん配信でも晒しでも迷惑かけてごめんなさい。
    愛美さんの優しさに気付けてなかった事と、深夜さんも傷付けるような事してしまって本当にごめんなさい。
    こんな愚かすぎる横尾でごめんなさい。
    これからも仲良しでいて下さい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません