最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 1105
    • 某掲示板で言い訳してるww
      19/06/26 19:04:22

    22: 06/26 18:56
    サイト書き込みできないからここにしますけど8万も借りた事ないし、配信でも言ったことないです!!勝手に話を盛らないでくださいね。

    23: 06/26 19:00
    あと本当に最後言わせて。7万じゃなくて5万の間違いでした。それは自分の出稼ぎのお金からですので。渡した金額を自分の勘違いで盛ってしまい本当にすみません。

    24: 06/26 19:02
    HGからは5月に入ってからちょくちょく借りてトータル5万円。←返済済み。私が出稼ぎ行ったのは4月です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ