「この男私のこと好きだな」と思う時

  • なんでも
    • 63
    • 延徳
      19/05/21 00:45:50

    相手が話してるときに普通に目を見て聞いてたら、「めっちゃ見るよね」って顔真っ赤になってた人は可愛かった。
    大学の頃、講義中とか食堂で隣に座ってきた人。講義中に前じゃなくてずっと私の顔を見てくる人。駅までバス使ってたけど、送ってやるってバイクに乗せてくれた人。
    高校の頃、選択科目聞いて全部合わせてきた人。部活の応援に必ず来てくれた人。
    中学の頃、テスト前勉強教えてってきてた人。部活の試合観に来てって誘ってきた人。
    小学校の頃、裏にバカって書いた可愛いメモ帳を何回も渡してきた人。バレンタインにチョコ渡してきた人。

    みんな告白されるまでに、好かれてるっぽいなと思った人たち。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ