ママ友から3万貸して欲しいと頼まれた

  • なんでも
    • 66
    • 寛喜
      19/05/14 11:55:49

    >>54
    子供の父親とも色々あって悩んで苦しんで離婚決断して、シングルでかなり頑張ってました。
    いつも子供のために仕事も家事も育児も全力で頑張ってて、いいお母さんでした。
    見習わないとと思う部分が沢山ありました。
    子供も人懐っこくて可愛いです。
    礼儀正しくて、みんなをまとめるのが得意で、責任感もあり、頭もいい子です。
    でも最近は成績も落ちてしまってるらしく、うちの息子に家庭内の不満など色々と話しているようで、心配はしていました。
    再婚しなければこうはなっていなかったと思うと、なんかやりきれないですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ