突然学校行きたくないって

  • 小学生
    • 90
    • 永和
      19/06/14 09:27:39

    よくある話。
    突然っていうけどさ、仕事してる母親が気がつかないだけで、こういうのって長らく予兆があるよ。
    仕事に意識がいってて子供の些細な変化を見逃してるだけ。
    子供から不登校になる子の言動や人間関係を聞いてて、あ~危なっかしいな~と思ってると1~2ヶ月後に学校来なくなる。そして男子は休んでるのにオンラインゲーム。

    私から言わせてもらえば、衣食住の世話だけして子供に正面から向き合ってこないで今更?って感じだな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ