頭の悪い同僚

  • なんでも
  • 貞観
  • 19/05/12 23:56:16

転職したら短大卒のプライド高い頭の悪い同僚ができた。
友達や家族の事面白おかしく自慢する
自分は仲良くしてやってるって言ってるけど
お前のこと好きだと思ってる人いないのに…

スタバ婚した友達がお金持ちになって嫉妬
昔から嫌いだがしょうがないから友達でいるだけ
おじいちゃんが金持ちで財布にして連れ回し倒れる
一歳年上の同僚が妊娠したが自分が不妊のため嫉妬その後も子供出来ず
その同僚の旦那が野間口徹に似てるインスタの写真を見せ馬鹿にする
後輩がお金持ちで自分の実家が貧乏なので嫉妬していじめ辞めさせる
兄が嫁の実家の会社の継いだからお金持ちで子供はインターナショナルスクールに通ってる
震災にあったら兄にプライベートジェットで助けてもらう
旦那は中学教師で定年後は数学の塾をやる
今の生徒に声をかけている
本人は自分のことスタイルが良くて和風美人と思っているが背が高いだけで顔はブス妊娠してると間違われるくらいお腹が出ている
口が悪く人の悪口が趣味
自分に不都合なことがあるとすぐ不機嫌になる

一緒にいてしんどい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/13 00:01:54

    適当に聞き流して
    仕事以外はお付き合いしない事が1番ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ