みんなも母の日プレゼントもらっちゃたもんねーアピールした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 09:23:54

    母の日なんぞやってもらったことないよ
    中学生ぐらいになったら気づくのかな
    旦那と上の子(7歳)でイオンに買い物に行ったのに、売り場も特設されていたのに、フル無視(笑)
    気がきく旦那さんだと羨ましいけどね~
    私がそこまで母の日とか興味なくて話題にも上らないからかも
    もらうより自分の母とかにあげたりする方が好き

    • 0
    • 19/05/14 09:18:38

    >>32
    なんで嬉しいとSNSにのせるの?

    • 0
    • 19/05/14 09:16:09

    SNSに載せちゃったー!だって嬉しくてー

    • 0
    • 19/05/14 08:53:30

    SNSにのせないと何もしてもらってないと思われるのが嫌だからじゃない?
    いずれにしてもあれだけど…

    • 0
    • 19/05/14 08:39:02

    ケーキは載せたけど自分で買ったやつだしな…むしろ物はあとで要らなくなるから、何かしてくれるなら料理にしてもらった(笑)

    • 0
    • 19/05/14 08:35:33

    折り紙の花貰った
    上からはナシ笑

    • 0
    • 19/05/14 08:33:52

    >>26
    胸がギューッとなりました…

    • 0
    • 19/05/13 22:07:55

    口先だけのありがとうなんて嬉しくないよね
    中学生にもなったんだから花ぐらい買えや

    • 1
    • 19/05/13 22:00:30

    お母さんいつもありがとう

    この言葉とギューっとハグだけで満足してた

    でもママ友の旦那さんと子供達をスーパーで見かけて、花買っておそらくカレーの具材も買ってるの見たらたまらなく羨ましかった

    • 5
    • 19/05/13 21:47:40

    >>19
    そうなの?!

    • 0
    • 19/05/13 21:35:54

    1歳の息子から保育園で作った母の日の
    プレゼントもらったから初めてだし
    あまりにも嬉しくて載せちゃった!!
    自慢したつもりはないんだけどね…

    • 0
    • 19/05/13 21:33:54

    ラインのアイコン変更とかののわざわざやる操作がたまらなく無駄な時間
    背景気にしてプレゼントを綺麗に写メしてね

    • 1
    • 19/05/13 21:32:05

    便利な世の中、
    簡単に自慢できるもんね。
    ラインのアイコンいかにもだわ

    • 1
    • 19/05/13 21:26:58

    食べて終了しちゃたわ。
    もう無い。

    • 0
    • 19/05/13 21:25:11

    実母のラインアイコンが変わったと思ったら、私が送った花になってたよ。嬉

    • 3
    • 19/05/13 21:24:22

    >>15
    普通ハーバリウムはトイレに飾るんだよ

    • 0
    • 19/05/13 21:23:09

    >>14
    SNSやってる時点で承認欲求強いから

    • 0
    • 19/05/13 20:30:52

    えー見ててほっこりするけどなぁ。
    友達の子の手紙とかめちゃめちゃ可愛いし笑

    • 0
    • 19/05/13 20:04:04

    やだぁー笑笑

    • 0
    • 19/05/13 19:59:45

    おお、そういえばアピールでは無いんだが
    ハーバリウム貰ったものの飾る場所が思い付かず、玄関の棚にとりあえず置いたで

    • 0
    • 19/05/13 19:56:27

    承認欲求強い人がやるだよねw

    • 4
    • 19/05/13 08:36:39

    のせたよー!!でそれが?

    • 0
    • 19/05/13 08:36:29

    もうSNSにupなんて何年もしてないわ。
    他人の母の日のやつは見たよ。

    • 0
    • 19/05/13 08:35:19

    主はした?してないなら可愛そう!バカにしてる辺りがもうw貰ったんだーいいなーくらいにしか思わないし私は貰ってない、、、主やばいねこんなトピ!病んでるのか揚げ足取り粗探しが好きなのか、、、

    • 1
    • 19/05/13 07:27:50

    アピールっていう捉え方がひねくれてる。
    SNSを成長の記録や日記として使っている人も沢山いるのに。

    • 2
    • 19/05/13 07:23:29

    もらえなかったひとのヒガミ(笑)かわいそう

    • 1
    • 19/05/13 07:12:17

    もらってない。
    もらってたとしてもしない。

    • 3
    • 19/05/13 07:08:30

    もらってないから…

    • 3
    • 19/05/13 07:03:16

    もらってないからインスタでプレゼントを載せてるお友達の投稿見て癒されてる

    • 3
    • 5
    • まだ無い
    • 19/05/13 06:50:35

    もらってない

    • 2
    • 19/05/13 06:46:19

    アピるつもりはないけど、嬉しくてLINEのアイコンは写真変えたよ
    SNSはやってないけど

    • 3
    • 19/05/13 06:42:48

    貰ってないからなぁ…
    でもアピールする人は毎年同じ人で、母の日以外も常に私を見て見て!って感じの人。

    • 6
    • 19/05/13 04:00:20

    普通のひとはそうやって画像を変えるんだね
    マメだね

    • 4
    • 19/05/13 03:37:54

    アピらない。そんなすぐにアピりたくなる?
    若い子ならわからなくないけど。
    もし、誰かのをみても良かったね…ぐらい。
    アピったところで…だわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ