King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 08:46:59

    井口って歌が上手いわけじゃないんだよね

    • 0
    • 20/06/23 08:55:50

    >>3350
    テレビの生ライブが久しぶりだったから、爪痕を残そうと必死だったように見えた。
    Mステに初めて出た時みたいに、
    ファンをアッと言わせたいみたいな。
    井口のチキンぶりが露呈したって感じがしたわ。
    音楽は聴きたいのよ、余計なことはしなくていい。

    • 3
    • 20/06/23 08:59:18

    >>3353
    CDだけ聴いてたらいいじゃん。
    映像見たら粗探しするようになっちゃうよ?

    • 1
    • 20/06/23 09:04:51

    >>3354
    粗さがししてるわけではないよ。
    生で聴きたいし、他のメンバーだって見たいし。

    • 1
    • 20/06/23 09:11:53

    >>3355
    だから、どんどん気づかないうちに粗探しするようになっちゃうよって話。
    好きすぎる人って、ちょっと何かあるとそうなる人多いように見えるんだよね。
    好きだったのに嫌いになったって人とかも粗探しするようになってるし。

    • 2
    • 20/06/23 09:15:35

    >>3356
    あなたも私のコメントの粗さがししてるように見えるけど。
    スルーしてよ、一意見なんだからさ。

    • 1
    • 20/06/23 09:20:38

    >>3356
    あなたもはたからみると、好きすぎて他の意見のあら探ししてるように見えるけど。
    ファンだからって誉める意見ばかりじゃないと思うけど。

    • 2
    • 20/06/23 09:21:31

    >>3357
    ごめん。

    • 1
    • 20/06/23 09:42:15

    結局真面目に歌ったtheholeより、おふざけteenagerforeverの方がコメント多いしね。
    私はメチャクチャ笑ったし、やっぱり井口が好きだわ。
    またしばらくTV出演ないのかな。

    • 5
    • 20/06/23 10:33:04

    >>3345
    逆じゃないの?変にking gnuに幻想抱いてるにわかファンは去りたければ去ってくれ~って感じだと思った、万人ウケするバンドじゃなくていいよ
    サムイけど元気そうで良かったって思った
    Mステは見逃した…

    • 5
    • 20/06/23 14:12:11

    昨日のは、他の誰かになんてなれやしないよってことを言いたかったんだと解釈したw

    • 2
    • 3363

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 15:53:53

    なんか色々言われてるけどさ、彼らがやりたいようにバンドやってくれたらそれでいい。
    真剣に歌うのもおふざけも好き。元気そうで良かった。

    • 5
    • 20/06/23 19:25:12

    >>3352
    あれで上手くなかったら一体誰が上手いの笑

    • 2
    • 20/07/04 10:09:10

    もう落ち目だな
    あっという間に落ちていった

    • 4
    • 20/07/04 10:19:06

    >>3366
    悪いことが重なった。
    ラジオの降板は大きかった。
    天狗になったな。

    • 1
    • 20/07/04 10:30:04

    >>3367
    失言多すぎ、仕事ってこと忘れてたよね

    • 3
    • 20/07/04 10:31:32

    バンドなんかたくさんある、落ちたら早いよね

    • 1
    • 20/07/04 11:39:56


    東京芸術大学を鼻にかけてるのがわかる
    音楽わからない一般人をなめてる感じがして好きじゃない

    坂本龍一とは器が違う

    • 4
    • 20/07/04 12:02:39

    払い戻し。泣

    下記に記載している対象者の方には、新規公演を優先的にご案内できるよう最大限調整させていただきます。
    ≪新規公演 優先申し込み対象者≫
    ・【福岡公演/大阪公演/代々木公演】払い戻し手続きを済まされた方
    ・【現時点 チケットをお持ちの方】払い戻し手続きを済ませていない方

    ↑これの意味がわからないんだけど、3公演以外は優先されないの?チケットを持ってて払い戻ししてない人は優先的にとあるけど払い戻しして、ってどういうこと?

    • 0
    • 20/07/04 12:04:51

    嫌いになっても無関心になれない、粘着アンチが増えちゃったよね。

    • 0
    • 20/07/04 12:16:23

    >>3371
    ・【福岡公演/大阪公演/代々木公演】払い戻し手続きを済まされた方
    ・【現時点 チケットをお持ちの方】払い戻し手続きを済ませていない方

    チケットはない自分だけど…

    【福岡公演/大阪公演/代々木公演】以外で払い戻しした人には優先権はなし。
    どの公演でも、手元にチケットがある人は優先的って読み取った。

    • 3
    • 20/07/04 12:42:06

    >>3372
    粘着アンチって、ここでバカにするコメントをするような人でしょ?
    ただ変わってしまって、残念に思ってるだけの人も大勢いると思うよ。
    私はそれだな。
    音楽が良ければ性格なんかどうでもいいって言う人いたけど、
    性格も含めて好きだったから同じ気持ちでは聴けないんだよね。

    • 1
    • 20/07/04 12:48:46

    常田さんが色々なところで戦略をペラペラ言わなければ良かったのになと思う。
    「ほれ、大衆はこの程度の音楽で喜ぶでしょ」って感じがして何か嫌。

    • 5
    • 20/07/04 22:08:03

    >>3373でも払い戻ししたらチケットなくなる。。。と思ってたら新井さんがツイートしてた。当選した人が分かるシステムらしく次優先的にしてもらえるかも。レスありがとう

    • 0
    • 20/07/04 22:46:54

    >>3376
    横からですけど、それはそうでしょう
    当選者名簿が無いはずがないよ

    • 1
    • 20/07/07 08:12:52

    もう下火?私の友達がすごいファンでオススメしまくってたのに最近おとなしい

    • 0
    • 20/07/07 08:13:42

    >>3378

    早かったね

    • 0
    • 20/07/07 08:15:33

    >>3378 白日はいい歌と思ってたけど、顔と行動がもう生理的に受け付けなくて無理だった…。普通に歌ってくれたらいいのに…。

    • 1
    • 20/07/07 08:18:47

    >>3380

    ホントそれ
    白日良かったけど他はクセ強目だし、売れたことが奇跡だったのかも

    • 1
    • 20/07/07 23:46:24

    昨日までKing gunだと思ってた。

    • 0
    • 20/07/08 19:31:57

    昨夜インスタライブ見てた方いますか?
    どんな感じだったか教えてもらえたら嬉しいです。

    • 0
    • 20/07/08 19:35:07

    >>3383
    えぇしてたの!?ショック

    • 0
    • 20/07/11 15:54:38

    昨日夜更かししてたら夜常田さんのインスタライブ見れた
    みんな真夜中なのに、普通にレコーディングしてて、眠くないのかなーって庶民的なこと思っちゃった
    声がいちいちイケメン

    • 2
    • 20/07/11 16:00:24

    >>3383
    たぶんミレパのレコーディング風景だったよ。
    各部屋の様子を常田さんが回って見せてくれてた。
    ただみんなで音を合わせるのはさすがに見せられないみたいでそれまでだったけど。

    • 0
    • 20/07/11 16:13:46

    >>3386
    コメントありがとうございます。
    ただ、私が見たのは井口さん個人が女性とやっていたライブなんです。
    ほとんど終わりの方で、お相手は誰だったのかなって。
    その後もまだ続いていたようですが夜中の2時過ぎくらいだったので寝てしまいました^^;

    • 0
    • 20/07/11 18:16:46

    >>3387
    UCARY & THE VALENTINEっていう女の子でした。
    最初はオスリンとライブしてて、オスリンの充電落ちて、そのあとにゆかりちゃんが続いてやってました。オスリンと誰かが、予算少ないのに頼んだらゆかりちゃんのMV作ってくれて、本当よかったとかそんなような話してました。途中何回も井口がスマホのマイク押さえて声聞こえなくなったりしてたけど、ゆかりちゃん本当かわいくて癒しでしかなかったです。
    その後、セカオワさおりの旦那さんが入ってきて、ダイエットの話とか色々、、、
    私はこの辺で寝落ちしました(笑)

    • 2
    • 20/07/11 19:45:51

    >>3388
    詳しく教えて下さりありがとうございました!
    2~3分しか見れなかったのですがコメントでゆかりちゃん可愛いってたくさん言われてましたね。
    話し方も可愛かったです。
    かなり遅くまでやったんですね。
    ありがとうございました!

    • 2
    • 20/07/11 19:48:26

    >>3383
    特に面白味なく寝落ちしてしまった

    • 3
    • 20/07/15 08:28:59

    配信ライブチケット買ったー

    • 2
    • 20/07/17 11:30:23

    井口さんのインスタライブとラジオ聴いて、やっぱり声が好きだと再確認した。
    またラジオやらないかな。

    • 3
    • 20/07/21 06:45:36

    グッズ買えたけど色々と失敗してそうで怖い
    スウェット、前回のは割と小さめだったから今回はXL買ったんだけど今回は大きいらしい

    運営さん事前にサイズ表記してくれないのはキツいよ~。

    • 1
    • 20/07/24 19:42:08

    私はタオルだけ買ったよ!
    ロンTも欲しいけど、ほんとは。

    • 0
    • 20/08/01 01:57:06

    金曜日22時のTBSドラマ MIU404 第7話井口が出る!

    • 7
    • 20/08/09 04:33:20

    ライブ収録20名招待ってやばー
    当たる人凄いわ

    • 1
    • 20/08/09 05:00:16

    AAAの女の人歌うのやめてくれ

    • 2
    • 3398
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 09:23:54

    >>3396
    すごいよね!私も一応応募したけど、
    遠方だしあたらなそう

    • 0
    • 20/08/10 15:28:24

    揚げ

    • 0
    • 20/08/10 17:15:04

    初めて覗きましたw

    • 0
    • 3401
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/21 21:00:02

    副音声でお金取るとかどうしたの
    お金ないんだろうね

    • 3
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ