King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 08:46:59

    井口って歌が上手いわけじゃないんだよね

    • 0
    • 20/06/23 08:44:45

    井口って、歌はメチャクチャ上手いなと改めて思った。
    ここでもおふざけは嫌いな人が多いから、ライブのチケットも取りやすくなるのかな。
    いつになるか分からないけど。

    • 3
    • 20/06/23 08:25:06

    おふざけが辛くなってきたような事を言ってたよね。
    パフォーマンスとしてはやりたいって事なのかな。
    ブレブレな気がして全然笑えなかった。
    ファンのためなんだか、ただ目立ちたいんだかどっちなの?って聞きたい。
    普通に良い音楽を聴かせてくれるだけで十分なのになぁ

    • 4
    • 20/06/23 08:10:08

    スーツだったからSONYイヤホンのCMの雰囲気に寄せて来たのかな?と思ったら全然違った。

    • 1
    • 20/06/23 07:38:14

    昨日は、全然ティーンエイジャーじゃなかったじゃん

    • 0
    • 20/06/23 07:31:26

    もうさ、個人の勝手な思いだし、本人達はこんなこと言われるの嫌だと思うんだけどさ、ちょっと言わせてー。

    前は井口が変なことしてても基本無視、で、たまに常田さんのツボにハマっちゃうみたいな4人が凄く良かったんだけど、昨日に関しては、放送前からネタバレとか、宣伝のツイートが凄くてさ、こんなんだったっけ?って凄く残念に思った。

    まぁ、自分の考えてたキングヌー像も勝手な思い込みだったんだろうね…

    • 3
    • 20/06/23 07:03:54

    いつもの井口でよかった。
    teenager foreverってMVとか色々見てると井口はあんなんだったから通常の井口って感じで何ともなかったけどな。
    昔からのファンじゃないから分からないけど。

    • 1
    • 20/06/23 06:28:15

    昨日のCDTVは見てる時は面白かったけど、今冷静に考えるとちょっとふざけ過ぎてたよね。
    なんかこうやればファンは歓ぶんだろ?って
    挑発してるような。
    遊んでもいいけどそれは自分らのライブ内だけでやればいい事で、テレビでやることでは無かった気がするな。

    • 5
    • 20/06/23 06:20:18

    どうしちゃったのかな。
    昨日のTVファンの子はみんな面白いって言ってたけど、全然笑えなかった。
    大好きだったのになぁ…

    • 1
    • 20/06/23 06:09:18

    もうウケ狙いは、いらないって

    • 3
    • 20/06/22 21:53:02

    ちょっ井口さむいてw

    • 4
    • 20/06/22 08:33:39

    あのチャンの料理動画に驚いた。大丈夫なのか??

    • 1
    • 20/06/21 22:01:17

    >>3339
    まさか自分がこんなに早く冷めるとは思ってもいなかった。
    以前と同じ気持ちでは聴いていない。
    私も井口の人間性を気に入ってたから。

    • 1
    • 20/06/21 21:21:46

    音楽は良いけど人間的にはもうよくわからない。
    ラジオの穏やかなイメージはもう期待してない。

    • 4
    • 20/06/20 09:32:04

    井口さんの喋り声久々に聞いたけど、やっぱり良いわ。

    • 1
    • 20/06/20 01:33:32

    エムステ、キングヌーは生歌じゃなかったのかな?

    • 0
    • 20/06/19 20:46:16

    Mステに出るね!
    the holeなら、it's a small worldがよかったなー

    • 2
    • 20/06/19 08:53:56

    ここはアンチさえ来なくなってすっかり過疎っちゃったね。
    テレビ出演が続いたら又、盛り上がるのかね。

    • 2
    • 20/06/19 08:51:22

    今日のMステ楽しみ!
    絶対に泣くわ。

    • 2
    • 20/06/16 16:26:50

    CDTVもー続々とだね(^^嬉しい

    • 3
    • 20/06/13 17:50:40

    >>3330
    The hole歌うね!今から楽しみ!

    • 4
    • 20/06/13 08:20:26

    >>3330
    そうなの?楽しみだー!

    • 2
    • 20/06/13 08:05:42

    来週Mステに出るね

    • 6
    • 20/06/06 21:26:23

    新井口が更新されたね
    なんか井口がそわそわしてる。

    • 2
    • 20/05/31 19:05:17

    ライブ最高すぎる。
    あーもうため息しか出ない。

    • 1
    • 20/05/31 16:52:30

    太陽は沈まないのエンディングよかった。

    • 1
    • 20/05/31 16:48:41

    あげ

    • 0
    • 20/05/25 17:20:14

    わかる方いたら教えてください

    エムオンで放送した2019年のライブ映像と、ceremonyのBlu-ray映像は同じですか?
    同じ日のだと思いますが、カメラ割りとかも一緒なのか気になって
    エムオンにはアルバム曲についてのインタビューがあるのはわかってます
    ライブ映像に差があるのか知りたいです

    • 0
    • 20/05/15 19:48:40

    ライブ映像みたけどその時のセトリ神だね

    • 1
    • 20/05/13 04:43:47

    the hoe良い歌だなぁ。
    あと、小さな惑星と傘も好き。

    • 2
    • 20/05/10 22:11:25

    >>3313
    ぴえん

    • 0
    • 20/05/10 22:08:13

    >>3320

    そんな女にしか相手にしてもらえないのかも
    井口くんも相当だからな

    • 1
    • 20/05/10 21:46:38

    あのちゃんは相変わらず匂わせ女なんだな。前の彼の時もそう。なんなんだこの子は。

    • 3
    • 20/05/10 15:03:23

    ライブは今月いっぱい観れるんだね。嬉しいわ。

    • 5
    • 20/05/10 07:53:45

    ここ数日でハマり出した。
    ブラックミュージックとクラシックが混ざったような不思議な音楽で引き込まれる。
    ワイルド系好きじゃない私だけど、常田さんにはなぜか興味がある。

    • 8
    • 20/05/09 21:30:46

    ライブ良かった!1時間あっという間だったな。

    • 6
    • 20/05/09 20:17:23

    2019のライブ配信してるよー
    アルバムのやつ

    • 6
    • 20/05/02 05:59:26

    常田さんミレパで燃え尽き症候群?
    ヌーとの温度差・・・仕方ないか

    • 4
    • 3314

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 08:43:57

    >>3289
    クスンだって。おばさんきもちわるw

    • 0
    • 20/04/30 08:42:20

    >>3304
    なんで?バンドマンはアイドルじゃないよ?勘違いしてるババアいるよな。

    • 3
    • 20/04/30 06:46:35

    ミレパよりヌーの最新情報が欲しいよ~
    泡はまだですか?

    • 4
    • 20/04/29 19:59:51

    ファンは沢山いるよ。

    • 9
    • 20/04/29 14:48:44

    >>3307
    何度もリピートして聴いてる。ノリが良い。

    • 7
    • 20/04/29 14:38:53

    良い曲作って、またライブしてほしい。

    • 9
    • 20/04/29 13:04:28

    ミレパの新曲、テンション上がるな。
    コロナで気が滅入ってるときだからか、元気が出る。
    改めてキングヌー好きになって、良かったよ。

    • 5
    • 20/04/26 20:15:02

    何か勘違いしてる人達…?
    ちょっと恥ずかしい感じの方たちなんだね

    • 4
    • 20/04/26 19:55:52

    >>3302
    え?削除したでしょ?

    • 0
    • 20/04/26 18:19:58

    あのちゃんと付き合う時点で終わったな井口

    • 1
    • 20/04/26 17:43:26

    >>3302
    間違えた。ツイート消したよね。
    インスタのみでやっていくって。

    • 0
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ