King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 19:45:41

    >>1591色気あるしイケメンだぞ

    • 2
    • 1595

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 19:43:08

    >>1592
    ファンのトピで、井口は人見知りで繊細でとか語ってる人がいたけど?
    まぁそんなもんどうでもいいけど

    • 2
    • 20/02/14 19:40:46

    >>1587
    ファンなんてさ、知ってるつもりになってるだけなんじゃん
    バンドに何を求めてるのかね?良い歌作ってくれたらそれだけでいいんだけど

    • 2
    • 20/02/14 19:39:18

    >>1539性格なんて分からないでしょ
    テレビじゃなくてもふざけてるし作られたキャラでは無いと思うよ

    • 1
    • 20/02/14 19:38:20

    >>1589
    そうなのか
    井口に色気なんて無縁だわ。

    • 2
    • 20/02/14 19:38:19

    >>1589
    そうなのか
    井口に色気なんて無縁だわ。

    • 1
    • 20/02/14 19:35:47

    >>1582それは人それぞれじゃない?井口くんは色気があって私はすごいタイプ。

    • 6
    • 20/02/14 19:34:33

    >>1583
    ごめん言いたいことわかるけど、せきゆうの見た目はほんと無理です。

    • 1
    • 20/02/14 19:30:05

    みんな知ったかぶってる感じ

    • 1
    • 20/02/14 19:28:15

    確かに常田はイケメンだと思える
    あとは…

    • 2
    • 20/02/14 19:26:00

    >>1583

    こういうの気持ち悪いよ
    ブスはブスでしょ
    あくまでも見た目だけの事よ、才能は認めてるから

    • 1
    • 20/02/14 19:23:58

    冷静にみたら、常田しかカッコよくない
    まぁ歌が好きだから見た目はどうでもいいのよ
    浮かれすぎてるファンはひかれても仕方ない

    • 2
    • 20/02/14 19:23:23

    >>1582
    曲や音を作り出してる方々をかっこいいと思うのは自然じゃない?作られた譜面を演奏してるだけじゃないんだよ。

    • 2
    • 20/02/14 19:21:20

    どうみてもかっこよくないのに持ち上げてるのは笑えるんだけど
    やめておくれ
    歌だけでいいんだからさ

    • 1
    • 20/02/14 19:15:54

    今回も新井さんかっこ良いわ

    • 4
    • 20/02/14 19:15:30

    明らかにファンじゃないコメントはスルーがいいんじゃない?湧いてきた笑

    • 3
    • 20/02/14 19:13:09

    >>1577
    本気で言ってる?
    そりゃないでしょ

    • 1
    • 20/02/14 19:12:18

    ファンでも仲悪くてウケる

    • 1
    • 20/02/14 19:11:11

    どろんMVいい!!
    映画と合ってるね
    今回はセキユウが一番かっこよかった

    • 3
    • 20/02/14 19:11:10

    >>1575
    せきゆう ブのくせにおとなしくしてろよ
    目立つ事するなってw

    • 2
    • 20/02/14 19:08:23

    >>1572
    斬新!! せきゆう、あのヘアスタイルでMステ出るかな。

    • 3
    • 20/02/14 19:06:39

    無理してファンしてるってなんだろ
    流行りにのってるだけって事が言いたいのかな?

    • 2
    • 20/02/14 19:02:54

    有名になってからのファンと、それ以前のファンて温度差が違うのは感じる。
    ミーハーはすぐに飽きてよそに行くんだろなって思う

    • 2
    • 1572

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 18:59:10

    やべっち寿司の二人、いいね!

    • 0
    • 20/02/14 18:58:01

    >>1565
    自分がそうだから人もそうかもって思うんじゃなぁい?
    無理してるとか考えず、ネットなんだし好きなものは好きでいいじゃない。

    • 0
    • 20/02/14 18:51:52

    最近テレビの番組で見られるから嬉しい
    MV楽しみ

    • 2
    • 20/02/14 18:51:33

    >>1565

    なんで~?
    まぁ私もそんな感じはするけどね笑
    薄っぺらぺら

    • 1
    • 20/02/14 18:47:02

    >>1564
    何さまなんだよ
    あなた井口の知り合いかよ

    • 1
    • 20/02/14 18:46:30

    解禁まであと少し!
    Mステ待ってこんなワクワクするのも久しぶりよ~

    • 1
    • 20/02/14 18:46:16

    ここのみんな無理してファンやってる感じ

    • 1
    • 20/02/14 18:44:59

    >>1555
    無知すぎて笑える

    • 0
    • 20/02/14 18:43:27

    >>1555決めつけお疲れ

    • 0
    • 20/02/14 18:17:54

    井口さんがann初回の前に岡村さんにあいさつした時
    https://www.youtube.com/watch?v=iln97LKPVOw
    1:30:50~ 興味がある方は聴いてみてね

    • 0
    • 20/02/14 17:59:34

    >>1559
    YouTubeに上がってるのは殆んど聴いたけど、話が上手くなったなくらいにしか思わなかった。
    最初から聴いてる人には分かる微妙な変化なのかな。

    • 0
    • 20/02/14 17:55:49

    >>1555
    あー確かに人見知りだとしたらあれは出来ないかも。

    • 0
    • 20/02/14 17:53:25

    >>1558
    正直、前ほど楽しくはないよ
    じゃあ聞かなきゃいいって言われそうだけど

    • 1
    • 20/02/14 17:47:43

    イグチュが苦手な人はラジオ楽しく聞けてるのかな?
    私は男のリスナーからくるメールと井口さんの絡みが面白いから聞いてる所あるかも。

    • 2
    • 20/02/14 17:46:32

    同じファンでも、求めてるものが違う

    • 1
    • 20/02/14 17:42:28

    今更だけどやっとceremony聴けた!!全部良い!!最高!!

    • 3
    • 20/02/14 17:40:32

    >>1552
    嫌だけど、喜ぶファンがいるから無理してるんでしょ
    人見知りな人が好んでするとは思えない。
    アホすぎる

    • 1
    • 20/02/14 17:38:04

    >>1551
    私はね、あのキャラを演じる事自体が痛々しくて嫌だわ。早よやめろって願ってる。

    • 1
    • 20/02/14 17:37:12

    19時待ち遠しい!

    • 5
    • 20/02/14 17:34:51

    >>1539
    嫌ならあんなキモいパフォーマンスするわけない

    • 0
    • 20/02/14 17:33:05

    >>1550
    普段があれならさすがにひくわ。 成りきってるって思えるから笑えるんだな。

    • 0
    • 20/02/14 17:31:07

    イグチュはさすがに気持ち悪い
    笑える人がむしろ羨ましい

    • 1
    • 20/02/14 17:29:39

    ファン層が広い証拠だよ。深夜は学生対象だから嫌でも仕方がない。

    • 1
    • 20/02/14 17:28:13

    歌がいいんだから他で悪目立ちしてしまうのはもったいない。
    ファンじゃない人もテレビ見るから、なんでもは許されないし、失態はおかさないでねって思う。

    • 1
    • 20/02/14 17:28:05

    >>1546
    私もイグチュの時のかみかみなところ、純粋に笑ってしまった(笑)

    • 3
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ