King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 17:21:28

    お兄さんもイケメン!

    • 7
    • 20/02/12 17:24:27

    The hole歌ってる井口さんかっこよすぎ。

    • 5
    • 20/02/12 17:25:30
    • 4
    • 20/02/12 18:18:02

    >>1338思ってたよりイケメンやった..

    • 7
    • 20/02/12 20:48:52

    >>1338東大卒なんだ、、、
    どんな子育てしたらこんな多彩な兄弟が出来るのか

    • 7
    • 20/02/12 20:54:43

    壇上の「本当に泣きたいときに限って誰も気づいちゃくれないよな」が優しい。

    • 5
    • 20/02/13 06:36:56

    シブヤノオト詳細
    https://natalie.mu/music/news/366924

    • 2
    • 20/02/13 06:39:31

    あまり知らなくて、たまたま、ラブミュージックみたらまず常田さんのカッコ良さにやられた。
    歌詞も良かったなー。

    • 6
    • 20/02/13 06:39:37

    >>1338
    お兄さん?似てる

    • 1
    • 1345

    ぴよぴよ

    • 1346

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 06:54:55

    今日はラジオか。

    • 0
    • 20/02/13 07:02:48

    傷には包帯を、好き勝手放題の…ここ好きなんだな

    • 3
    • 20/02/13 08:38:03

    あんまりテレビに出ないで欲しい

    • 2
    • 20/02/13 08:42:15

    >>1349
    なんで?

    • 0
    • 20/02/13 08:45:49

    >>1350
    バンドは好きなんだけど、ビジュアルは好みじゃないから

    • 2
    • 20/02/13 08:47:36

    >>1349
    テレビに出過ぎると安っぽくなるね

    • 3
    • 20/02/13 08:52:59

    もう飽きました

    • 2
    • 20/02/13 08:53:26

    ラブミュージックのteenagerforever、お客さん盛り上がってて楽しそうだな。
    井口さんも盛り上げるの上手い。
    あの3曲を生で見られた人たち羨ましすぎる。

    • 7
    • 20/02/13 08:56:28

    人それぞれだね。
    わたしはTVで彼らの音楽のルーツとか知ることができて、益々ファンになったよ。

    • 5
    • 20/02/13 09:01:10

    >>1336
    髭のはやし方まで似てる!笑

    • 2
    • 20/02/13 09:05:40

    ライブ中々行けないし、TVに出るの嬉しい。
    視聴率が良いから、出られるのかな?
    井口さんの「ブロッコリーの茎の部分に栄養はあるんでしょうか」ってツイートに1300近いコメントがつくのも凄いな。

    • 3
    • 20/02/13 09:10:04

    常田さん、両親もピアノやってたらしいね。前、合唱コンの動画が上がったけど伴奏はお母さんに間違いないね。音楽一家なんだ。さすがだわ

    • 7
    • 20/02/13 09:11:46

    あまり出過ぎるとアーティスト感はなくなる
    飽きられるのも早いだろうね

    • 3
    • 20/02/13 09:16:34

    >>1351
    そういう理由なら見なければいいだけだよね。安っぽいと感じる人がいるのはなんとなくわかるけど。 私はビジュアル含めてファンだから楽しみ。

    • 3
    • 20/02/13 09:19:26

    >>1357視聴率もだし多分今めちゃくちゃ知名度上げる戦略なんじゃない?

    • 0
    • 20/02/13 09:25:35

    >>1360
    うん
    だから私はテレビはみないよ
    私生活やらプライベートにも興味ない
    アーティストとして曲が好みなだけ

    • 1
    • 20/02/13 09:30:03

    >>1354
    ファンクラブでテレビ出演の観覧募集するのが、すごく増えましたよ~
    いつも東京で平日なので残念ですが笑

    • 3
    • 20/02/13 09:33:15

    >>1362
    見ないなら「出ないでほしい」は言う必要なかったよね

    • 4
    • 20/02/13 09:44:30

    >>1364
    なんで?思ったこと言ってはいけない?
    一々めんどくさいね
    だからヌーファンは嫌われるんだよ

    • 1
    • 20/02/13 09:50:29

    >>1365
    あなたはファンじゃないの?

    • 0
    • 20/02/13 09:52:20

    >>1366
    ファンだよって言ってるけど
    よく読んで

    • 1
    • 20/02/13 09:55:32

    歌だけが好きなファンもいるだよね
    私もプライベートやらに何にも興味ないよ
    アイドル化されると価値が下がる

    • 3
    • 20/02/13 09:56:07

    バンドのビジュアルに厳しい人って不思議。

    • 8
    • 20/02/13 09:57:08

    チョロっと聴いてファンになった気でいたけどすぐ飽きたっていうような人たちの事ははキングヌーのメンバーたちも求めてないと思うよ。






    • 2
    • 20/02/13 09:58:52

    >>1369
    何言ってるの?

    • 0
    • 20/02/13 10:00:10

    >>1370
    こういうコメはいらないよ
    ヌーの気持ちなんて誰にもわからないでしょ

    • 4
    • 20/02/13 10:01:16

    スッキリに「スマホ2」がやってた。キングヌーの曲も流れて嬉しい。

    • 5
    • 20/02/13 10:03:07

    TVで見たくない人は見なきゃ良いと思う。どうせ文句良いながら見るんだろうけど。

    • 5
    • 20/02/13 10:06:23

    >>1373
    どろん初めて聴いたとき、女性みたいだと思った。

    • 1
    • 20/02/13 10:13:08

    思ったことは言ってはいけない?とかこういうコメはいらないとかどっち?(笑) 

    • 1
    • 20/02/13 10:15:36

    >>1365
    図星だからキレたの?

    • 0
    • 20/02/13 10:16:36

    >>1376
    私に言ってる?
    よく見て、違う人だから

    • 1
    • 20/02/13 10:18:33

    歌だけがすきとかビジュアルすきじゃないとか
    意味不明

    • 1
    • 20/02/13 10:19:27

    ヌーファンが嫌われる理由がなんかわかるよ
    ちょっとでも嫌なことレスする人いるとチクリチクリと…
    色んなファンがいてもいいのに

    • 4
    • 20/02/13 10:21:12

    ファントピでわざわざ言わなくて良いのに。荒らしたいのかな。

    • 5
    • 20/02/13 10:22:32

    >>1379
    なんでかな、アイドルじゃないしアーティストってそんなファン多いと思う。

    • 3
    • 20/02/13 10:24:01

    ここは歌が好きなだけのファンはお断りなの?

    • 3
    • 20/02/13 10:26:12

    めんどくさいファンが多いね

    • 3
    • 20/02/13 10:27:17

    >>1383
    トピを荒らしてる自覚ないの?
    どのファントピでも荒れるような発言だと思う。

    • 2
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ