King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 07:53:38

    前から思っていたんだけど竹野内豊と似てない?

    • 0
    • 20/01/23 09:03:57

    初めて見た時は岡田准一に似てると思った。
    意外と目元が可愛らしいんだよね。

    • 0
    • 20/01/23 09:04:56

    >>1042
    見たみた
    綺麗な顔してるよね
    帽子似合うわ

    • 0
    • 20/01/23 09:06:51

    >>1044
    そうそう、笑った時の目元のしわも素敵。意外とお茶目な感じ

    • 0
    • 20/01/23 09:07:05

    ゆれるせいかつ
    って、どこでフルで見れるの?
    インスタでちょっとワンシーンあげてくれてる人いたけど、、

    • 1
    • 20/01/23 09:43:43

    >>1047
    LINEアプリのニュースをスクロールするとVISONって出て、そこに載ってるよ。
    演技うまいわ、地上波ドラマからお呼びがかかるね、まもなく。

    • 2
    • 20/01/23 09:57:18

    ゆれるせいかつ、続きが楽しみ。
    台詞なしで即興で芝居するなんて、難しいと思った。
    二人の探り探りな感じがドキドキする。

    • 0
    • 20/01/23 11:37:13

    明日ツアーの当落だ、、、、
    あああああ

    • 0
    • 20/01/23 11:37:45

    >>1043同じこと思ってた!

    • 0
    • 20/01/24 01:44:29

    明日、当選できますように!

    • 0
    • 20/01/24 06:52:39

    井口さん、常田さんと地元一緒だと昨日知った…

    • 0
    • 20/01/24 07:14:40

    >>1053
    中学校同じなんだよね。

    同級生かと思ってたら
    常田さんが一つ先輩なんだね。

    • 0
    • 20/01/24 07:20:29

    >>1054小学校もじゃなかった?幼馴染

    • 0
    • 20/01/24 07:53:51

    >>1055
    小学校もなんだ!

    井口くんのお母さんが地元で
    常田さんのお母さんに会うと
    未だに「ごめんね。バンド誘っちゃって」
    って言われるって
    何かの番組で見て笑った。ほのぼのしてる。

    • 2
    • 20/01/24 15:15:01

    ライブ外れた~
    Zepp キャパ狭すぎて当たる気しなかったけど。
    当選した人いる~?

    • 1
    • 20/01/24 16:14:06

    >>1057 4枚落ちた
    ファンクラブ入会したわwww
    二次で当てたい

    • 0
    • 20/01/24 16:33:20

    井口さん髪切ったのかしら

    • 2
    • 20/01/24 16:36:29

    代々木落選したー
    倍率どんくらいなんだろうね?

    • 0
    • 20/01/24 16:47:41

    代々木当選しました!横浜狙いだったけど厳しそうだったから、代々木にかけてみた。

    • 1
    • 20/01/24 16:51:48

    >>1061
    いいな~
    代々木ハズれた~

    • 1
    • 20/01/24 16:54:06

    福岡ハズれた…。
    何故か、当たる気満々だったわ…。
    初の息子とのライブだったのになー

    • 1
    • 20/01/24 16:55:19

    私も落ちた、名古屋。
    宝くじより夢をみた数日間だった。

    倍率凄まじそうだね。

    • 1
    • 20/01/24 16:55:58

    >>1063私もなぜか当たる気満々だったわ...笑

    • 1
    • 20/01/24 16:56:37

    名古屋ハズレた

    • 0
    • 20/01/24 17:00:35

    落ちたからライブを感じようとブルーレイ見始めたら悲しくなってきた。
    行きたかったなー
    本当、私も何故か当たる気満々だったわ笑

    • 2
    • 20/01/24 17:21:39

    落選しました残念だ~

    • 2
    • 20/01/24 18:17:23

    最近のライブはどんな感じだろうかとか
    初ライブの息子にマナー教えなきゃとか

    切り替えて、またエンドレスceremonyとするか。

    • 2
    • 20/01/24 20:42:14

    井口さんの高い声から常田さんの低い声がメインになる時が鳥肌立つ。良い意味で。

    • 2
    • 20/01/24 21:09:17

    たいしてファンじゃないのに当たってしまった
    すまんね落選組

    • 0
    • 20/01/24 21:19:24

    >>1071
    性格わるいね
    私も当選したけども大ファンだわ

    • 0
    • 20/01/24 21:24:07

    行けるところは全部、なおかつ一枚で申し込んだのに全滅だった‥前のオータムツアー当たったのが奇跡だったんだなあ
    当分ライブないのに外れたら辛過ぎる‥夏フェスまで見れないとか泣ける

    • 1
    • 20/01/24 21:26:06

    >>1071
    嘘っぽい笑、アンチの嫌がらせだよ

    • 3
    • 20/01/24 21:36:51

    私も落ちたー。
    けどニ次先行ある!次こそは!

    • 0
    • 20/01/25 07:13:28

    今度はAERAの表紙だって。

    • 2
    • 20/01/25 07:46:14

    >>1074
    ちょっとアンチとか決めつけんなや
    だってそこまでファンでもなかったんだもの
    行ったらファンになるかも
    妬むなよ~

    • 0
    • 20/01/25 07:48:06

    >>1072
    性格悪い?謝っているのに?

    • 0
    • 20/01/25 07:58:21

    >>1077
    ガラが悪く見えちゃうから、言葉に気をつけて笑 でも行ったら感想聞かせてね、美しい言葉でよろしく!

    • 5
    • 20/01/25 08:14:59

    代々木落ちた。
    ワンマンは倍率がすごくて当たる気がしない。
    3月のフェスでしっかり楽しんでくるわ。

    • 1
    • 20/01/25 08:35:40

    とりあえず二次抽選当たるといいな~

    • 1
    • 20/01/25 13:17:04

    前から旦那が好きなバンドで車とかで一緒に聴いてた。ライヴ行かないの?って聞いたらみんなの熱が冷めた頃に行こうかだって。お爺さんになっちゃうんじゃない?って言ったらそりゃ良いことだわって言ってた。売れて嬉しいけどちょっぴり寂しそうな感じだったな。語りごめんね。

    • 1
    • 20/01/25 17:36:16

    今、Mオンでking Gnu特集やってるよ。

    • 2
    • 20/01/25 18:06:27

    >>1082
    旦那さんが好きって良いな。
    うちの旦那はファンて感じでもなく、常田さんの歌い方を真似てきたりしてウザい。
    でもアルバムは私にプレゼントだって買ってくれた(笑)

    • 1
    • 20/01/25 18:13:47

    >>1083
    テレビ番組?

    • 0
    • 20/01/25 19:21:54

    >>1085
    スカパーとかJ:COMでみれるよ。

    さっき見たらceremonyのBlu-rayと
    内容が同じだった。

    • 0
    • 20/01/25 19:30:45

    >>1048
    ありがとう!
    みてくる!!

    • 0
    • 20/01/25 21:22:45

    >>1082
    そこまで人気は続かないと思うって、ウチの旦那は言ってる。私も前から好きだけど、そうは続かないだろね

    • 1
    • 20/01/25 22:13:13

    凄い人気だね。

    • 6
    • 20/01/25 23:56:26

    好きになったばかりだし、人気なくなるとか悲しい。
    井口さんのラジオも毎週楽しみ。

    • 4
    • 20/01/26 01:55:17

    >>1077
    キモヲタの仲間入りおめでとう
    立派な害悪ヲタクの素質あり

    • 1
    • 20/01/26 01:57:21

    2月のシブヤノオト楽しみ!
    シブヤノオトのための特別なセットリストでスタジオLIVEするってさ
    あとメンバー4人でロケだってよ~ロケ面白そう!

    • 15
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ