King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 07:53:38

    前から思っていたんだけど竹野内豊と似てない?

    • 0
    • 20/01/22 22:18:30

    バズリズムの常田さん、帽子のお陰でイケメンな顔が良く分かって嬉しい。
    みんなお洒落に拘りある感じがいい。

    • 4
    • 20/01/22 22:14:30

    >>1027
    バズリズム録画までして観たくせにもう私キレイに忘れてた!
    >>1028
    >>1032
    この一連の流れでバッチリ思い出した!

    教えてくれてありがとう☆

    • 1
    • 20/01/22 21:43:03

    >>1039
    ありがとう!見てみる。

    • 0
    • 20/01/22 21:41:45

    >>1038
    ラインやったら見れるよ。

    • 0
    • 20/01/22 21:36:39

    >>1037
    それ知らなかった。
    YouTubeで見れる?

    • 0
    • 20/01/22 21:35:44

    >>1036
    「ゆれるせいかつ」のキレる井口さんにドキドキした。

    • 0
    • 20/01/22 21:30:46

    >>1035
    私も中毒(笑)
    過去の井口さんと現在の井口を交互に見てると
    エンドレス。

    しかも現在は歌う井口の他に、喋る井口
    スベる井口、オタクの井口、末っ子井口
    走る井口も見なきゃだから(笑)

    • 4
    • 20/01/22 21:25:34

    >>1034
    中毒だね。
    今も昔もそれぞれ良さがあって好き。

    • 2
    • 20/01/22 21:05:59

    >>1031そうなんだよむしろ中毒じゃない?

    • 0
    • 20/01/22 21:05:50

    >>1030ちょっとだけ観たけど、井口さんと相手役のひとがずっとケンカ腰みたいな喋り方でイラっとしたから観るのやめちゃった。
    プライベートがあんな喋り方だったら嫌だなー。
    いつもビデオで聴くような雰囲気じゃないから 演技としては上手いと思う。半分嘘半分素みたいに本人は言ってたけど。

    • 1
    • 20/01/22 21:04:16

    >>1028
    その後、常田さんが「俺が嘘言ってると思ってる」って言っててかわいいと思った。

    • 2
    • 20/01/22 21:03:43

    昔の映像と最近の映像を行ったり来たり、たまにオタクの井口さんを挟めたりすると、飽きずにずっと楽しめる。

    • 3
    • 20/01/22 21:01:58

    ゆれるせいかつ
    みた?井口さんが俳優やってるよ

    • 0
    • 20/01/22 21:01:41

    >>1021わかるわぁ

    • 0
    • 20/01/22 21:00:52

    >>1026
    意外とみんな会ったことなくて、「本当に実在してたのか…大希にしか見えてなかったんじゃ…」みたいな流れになってました。

    • 1
    • 20/01/22 17:41:12

    >>1026

    バズリズム観てない?
    そういうイジリがあったのよ。

    • 1
    • 20/01/22 17:28:41

    >>1025
    え、何でそう思うの?

    • 0
    • 20/01/22 15:39:27

    >>1020
    実在したか分からないお祖母ちゃんね(笑)

    • 4
    • 20/01/22 15:35:13

    >>1022
    前歯可愛いよね
    ウサギとかリスみたい

    • 2
    • 20/01/22 15:26:02

    King Gnuの「白日」が週間再生回数歴代1位 累計1億回突破 最新アルバムは自身初オリコン1位
    https://hochi.news/articles/20200120-OHT1T50152.html

    • 4
    • 20/01/22 15:20:46

    井口の前歯
    可愛い声

    • 1
    • 20/01/22 14:49:46

    ライブ映像カッコイイ…
    sorrowsの歯を食いしばって(行くぞ!!)
    のところが好き

    • 3
    • 20/01/21 20:12:55

    >>1017
    ロウラヴのMVいいよね。
    常田さんのおばあちゃんの家で
    撮影したんだよね!

    • 4
    • 20/01/21 19:22:55

    >>1018わかる~
    CEREMONYより昔の方が好き
    タイアップ多いしなんか万人ウケのが増えたのかな?

    • 1
    • 20/01/21 18:33:40

    >>1014私も昔の2枚 買おうと思ってる。
    Spotifyとか YouTubeで聴けるけど やっぱりCDで欲しいなと思って。
    ホントはDVDも欲しい…けど、DVDつきはAmazonで無茶苦茶高いから諦めよう…

    • 3
    • 20/01/21 18:28:56

    ロウラヴのmvとアコギバージンやばっ。

    • 4
    • 20/01/21 17:28:06

    >>1014
    先週のバズリズム、四人が穏やかに話してて良かった。

    • 7
    • 1015

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 17:25:44

    まだファンになって3ヶ月くらいの新参者だけど、新しいアルバムを買ったら今までのも欲しくなってしまった。
    先週

    • 1
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 16:20:02

    ミス!sympa

    • 1
    • 20/01/21 16:19:48

    symapaのツアー映像毎日見てる
    かっこよすぎるよ。

    • 4
    • 20/01/21 16:14:27

    白日を今更しっかり最後まで聴いた。歌詞を見て聴いたら何か泣けた。興味わいた!

    • 2
    • 20/01/20 22:41:56

    >>1006
    わたしも。
    初めてライブとか行く。当たるといいな。
    横浜の申し込みしたよ。

    • 5
    • 20/01/20 21:53:10

    3月に幕張メッセでやるTSUTAロックフェスに
    king Gnu出るよ。

    • 3
    • 20/01/20 00:57:46

    >>1005がんばれー
    私も一緒にダイエットしようかな

    • 3
    • 20/01/19 23:34:13

    やっと先行予約申込んだ!
    大きなライブなんて行った事なくて今は電子チケットなの?!と仕組みに戸惑いつつ、申込みするだけでめちゃくちゃ迷って緊張した。
    そもそもものすごい倍率で無意味な緊張だったんだろうけど、それでも当たりますように~!

    • 4
    • 20/01/19 21:54:50

    井口くん12キロ痩せて
    最近リバウンドした感じあったけど
    ダイエット宣言したね

    • 4
    • 20/01/19 21:54:14

    >>1003
    それまだ見てないや
    youtubeでヌーの動画見るの楽しいね
    音楽以外にも。いつもラジオ楽しみ

    • 3
    • 20/01/19 21:51:28

    YouTubeで虫食べたり逮捕される動画見て笑った。現地の人セッションしたんだね

    • 6
    • 20/01/19 21:45:09

    上げておくね
    こちらで話そう

    • 5
    • 20/01/19 14:25:00

    Mステ後の四人のサインの寄せ書き見てきたけど面白かった

    • 3
    • 20/01/19 12:36:16

    てゃー

    • 1
    • 20/01/19 12:35:37

    >>996
    当たりますように!

    • 2
    • 20/01/19 12:27:19

    >>989
    可愛い

    • 1
    • 20/01/19 12:14:35

    常田がライブのときに、ビキニで赤飯炊いた話面白かった(笑)
    ビキニでおにぎり作ってるって(笑)

    • 4
    • 20/01/19 12:06:42

    先行申し込んだ。当たるといいな

    • 4
    • 20/01/19 08:56:14

    井口くんリバウンドかな。痩せろ~

    • 2
    • 20/01/19 07:09:45

    オールナイトニッポンの新井さんが
    アジカンのリライト歌う動画が好き過ぎて
    アジカンまで聴き始めてしまった。

    • 2
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ