King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 16:37:04

    >>3537
    前は本人たち出てないけどMVもすごいよかったのに、常田見せとけばいいんだろう的な普通のよくありがちなMVになってて残念。どっちも既視感ある映像に本人たち混ぜてみましたみたいな

    • 1
    • 20/12/04 16:52:13

    常田さんの密着番組楽しみ!早く見たい!

    • 4
    • 20/12/04 16:55:36

    期待する人が増えると映像造りも大変だね。
    千両役者は色んな音がして楽しいから、聴きながら家事することが多いな。

    • 1
    • 20/12/04 17:15:29

    車で三文小説と千両役者ずっと聴いてる。
    井口の声すごい好き。

    • 3
    • 20/12/04 17:16:23

    千両役者ってまだ聞いたことないから聞いてみようー

    • 1
    • 20/12/04 17:19:19

    小3の娘が
    “白目”聞きたいって言うから、何かと思ったら白日だったよ。
    良い歌だよね

    • 0
    • 20/12/04 17:23:28

    >>3548
    万人ウケ新規ウケを考えたら今のMVなんだろうってわかるけどさ…最近知りましたって人に今までのMV見て欲しい、本当にいいから

    • 1
    • 3553

    ぴよぴよ

    • 3554

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 08:48:04

    King Gnuは爆音で聴くのがいいと改めて思った。
    色んな細かい複雑な音や息づかいの隅々までみんな聴こえて、すごく心地よい。ばく

    • 4
    • 20/12/05 08:49:25

    >>3555
    なんか途中で投稿されてしまう。

    爆音なのに心地いいってスゴいなって思う。

    • 1
    • 20/12/05 15:18:27

    るんるんるーん
    て…常田さんかわえー

    • 4
    • 20/12/06 07:14:15

    今日LIVE配信ありますね!

    • 3
    • 20/12/06 18:25:01

    ライブ見てる人いますかー

    • 3
    • 20/12/06 21:13:29

    LIVE最高だった!

    • 5
    • 20/12/06 21:14:09

    前ほど興味がない

    • 5
    • 20/12/07 08:55:52

    >>3559
    最高でしたね(^O^)私は名古屋公演にいったので内容は同じでしたが
    千両役者はファイナルだけだったので痺れました!

    • 3
    • 20/12/07 11:39:01

    良いな~

    • 4
    • 20/12/08 22:23:49

    >>3562
    私も大阪行きましたよー!千両役者めちゃ良かったですね。あと常田さんがいつもに比べて喋ってたのが嬉しかった~
    今は最後に見逃し配信みてます

    • 4
    • 20/12/09 12:28:39

    野村不動産のCM、メイキングもアップされましたね!あのCM泣ける…

    • 4
    • 20/12/09 12:30:15

    頑張りたい時はFlashを聴きます

    • 3
    • 20/12/09 13:00:03

    >>3565
    めちゃくちゃ良かった。俳優さんたちの素がみんな素敵で、そこに自然と馴染めてる井口さん凄いなーって思った。
    笑顔が良いけど、井口さんのどの表情も好きだな。

    • 4
    • 20/12/09 13:13:32

    >>3567
    そのCM初めて見た
    犬を飼うの許してくれたあたりから本当に涙が出てきました。

    • 3
    • 20/12/10 11:00:42

    犬の顔を覗き込む井口さん、優しそう。

    • 1
    • 20/12/10 16:44:11

    ここ数日常田さんのストーリーの通知が来ても見に行くと何もない。
    Twitter検索したら同じような人がいるみたいなんだけど、みんなはどお?

    • 0
    • 20/12/30 19:57:44

    YouTubeにあがってた武道館ライブの
    破裂→Prayer X やばすぎた!!!

    感動で震えて涙でたよ、、、、

    • 2
    • 21/01/08 22:48:27

    NHK 常田大希 密着番組みた?

    • 7
    • 3573
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/09 10:17:35

    >>3572
    録画したの今みたところ!
    内容充実しすぎて、常田さんがすごすぎて、もう言葉がでない。。。

    • 7
    • 21/01/10 02:43:29

    NHKが長期密着した「常田大希破壊と構築」凄かった…観れて感動

    • 9
    • 21/01/13 01:35:26

    めちゃ人懐こいね
    スタッフさんにも気さくで

    • 7
    • 21/01/13 01:37:18

    >>3575
    この人本物の人たらしだと思う。もちろん良い意味でのほうね。

    • 9
    • 21/01/13 01:43:33

    今日は青いL字ないから保存版

    • 3
    • 3578
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/13 01:50:21

    笑顔がどうも苦手 不細工

    • 0
    • 21/02/02 14:31:02

    >>3578
    ダレの?

    • 1
    • 21/02/18 23:11:36

    今月のGQ常田さんなんだね
    かっこいいー

    • 5
    • 21/02/20 22:35:04

    役者もやってるんだよね?
    佐々木インマイマインって映画に出てた ヤンキー(チンピラ?)みたいな役で、出番は短いけどけっこうインパクトある役で印象に残った スクリーンで観る井口君、タッパがあってガタイもよくてかなり圧迫感があった
    映画もいい映画だった

    • 4
    • 21/02/25 10:03:59

    稲垣吾郎さんが常田さんの事を「透明な水のように透き通った美しい人間」て表現してくれたのすごく素敵。

    • 3
    • 21/03/06 17:00:35

    泡のMV既に100万回回ってる
    すごいね

    • 4
    • 21/03/10 21:40:09

    のいちゃん、自分に自信があるから顔出しかー。
    たしかにかわいい

    • 0
    • 21/03/10 21:42:38

    泡は「あわ」って読んだよね

    • 0
    • 21/04/07 15:16:21

    熱愛か

    • 3
    • 21/04/07 15:22:00

    >>3586
    常田さんかっこいいもんね。

    • 3
    • 21/04/07 15:24:56

    >>3586
    なになに?見てくる。

    • 0
    • 21/04/07 15:33:25

    モデルのemmaさん、若いのかと思ったら常田さんと同い年?
    お似合いだわ。

    • 4
    • 21/04/07 15:55:26

    良いな~

    • 1
    • 21/04/07 16:40:18

    常田さん、外国の人とかハーフとかが似合いそうって思ってた。

    • 1
    • 21/04/07 19:04:29

    そりゃああんなにかっこよくて可愛かったら彼女の一人くらいいるよねー

    • 4
    • 3593
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/03 12:33:45

    レッドブルの会場わかった人いますか?

    • 0
    • 21/06/08 07:47:17

    常田さん、SixTONESに楽曲提供したんだね。

    • 2
    • 21/07/12 08:49:52

    かっこいい

    • 1
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ