きゃりー、橋本環奈、最上もが SNS誹謗中傷コメに持論「気にするなって言われるけど…」

• ニュース全般
  • 安天
  • 19/05/12 20:46:26

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が12日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に女優の橋本環奈(20)、タレント最上もが(30)と出演。SNS上の誹謗中傷に対する自身の思いを述べた。
 プライベートで仲の良い3人。きゃりーは番組序盤に“ご飯が大好き”という橋本の魅力を紹介。「環奈ちゃんはガッツがあるというか、バッシングを受けても全然余裕なの。例えば、ネットで『劣化』とか『太った』とか私たちは書かれやすいのに“全然気にしないっすねー”って」と話してからご飯を食べるジェスチャー。「ここ(心臓)が強いぞって」と語り、橋本と最上は爆笑。
 番組終盤にはネットやSNS上の誹謗中傷について触れる場面も。きゃりーが「ツイッターとかで信じられないくらいバッシングがきたときがあって。“消えろ”とかって…。その人のアカウントを見ると、みんなに(バッシングを)やってたり」と話すと、最上も「あー、そうそう」とうなずいた。
 「あと、意外と本人見ているよね。見ないだろうなって思って書いてるかもしれないけど。インスタのコメントとか見るし」ときゃりー。橋本は「コメントとか見ていると(誹謗中傷コメントが)出てきますよね。いいコメント見たいのに、ザって入ってくる」と反応すると、最上は「しかも一言『ブス』とだけあって。“あー、はい、分かってるよ…”みたいな」と続けた。
 橋本は「“中傷コメントなんて気にしなけりゃいいじゃん”って言う人いますけど、じゃあ、言われてみなよって思いません? 気にしないようにはしている。でも、そりゃ傷つくよ」と告白。きゃりーも「そうそう。“気にしなければいい”って、あとは“(SNS)やめればいいじゃん”って言われる」と応じると、2人も「そうそう!」と同意。最上は「なんで“芸能人は傷つけていいじゃん”って思っているんだろう」と本音を明かした。

スポニチ 05/12 18:33

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/05/12 21:51:22

橋本環奈は劣化とか太ったとか言われても、一般人には太刀打ちできないレベルなわけで痛くも痒くもないだろうね。

• 2
    • 19/05/12 21:17:42

【アイドルの自宅】元でんぱ組.inc 最上もがさんのパソコンスペース一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2424

• 0
    • 19/05/12 20:55:21

きゃりーは性格悪いのダダ漏れ

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています