最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 138
    • 明暦
      19/05/14 01:59:42

    私も専業主婦だけど浮気なんて論外だよ。なにその壮大な後出しは。

    まぁでも主も手伝ってはいるけど心からやりたくてやってたわけじゃないだろうし、よほどのバカじゃなきゃそれくらい見てればわかるだろうから、そんな家庭じゃギスギスもするだろうなとは思ったわ。
    言いたいこと飲み込むタイプってほんと面倒。言う通り行動しててもそれが心から受け入れられてないなんてこと相手にもわかるから、相手ももっと試し行動に出るんじゃないかね。
    でも何をさせても逆にイライラするみたいな。
    モラハラを正当化する気はないけど、助長するタイプってやっぱりいるからさ。

    主はここまでやってやったのに!みたいな感覚じゃない?でも、嫌々言うこと聞くくらいならちゃんと向き合わなきゃね。
    専業兼業関係なく、夫婦なら対等な立場で意見を交換すべきなんだよね。

    ていうかこれ夫婦の形態の問題じゃないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ