最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 127
    • 天正
      19/05/14 00:32:09

    >>121
    世の中の専業主婦がみんな浮気に走ると思ってる?
    浮気が離婚を決めた理由なら、トピの内容みたいな専業主婦を叩く必要あった?

    モンスター専業主婦が多い気がするって。浮気の話読んでからトピ文読み直すと本当に失礼な文章に思えてきた。

    反省しないのも、浮気したのも妻の性格とかの問題で専業主婦関係あるのか?

    友達が今離婚調停中で、原因は旦那さんの浮気だけど相談されて聞いていくうちに旦那さんが外に逃げ出した気持ちがわかったよ。浮気はダメだけど。
    後出しにするより、そこを先に相談すれば違ったのに。
    本当に最低な妻だったのか、浮気に走らせた主さんが気がつかない何かがあったのか。
    そこはわからないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ