最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 100
    • 大治
      19/05/13 17:40:58

    主のみしか読んでないけど、ママスタにいるほとんどの人はママスタで愚痴ってるだけで、旦那を邪魔扱いにしたりはしてないと思うけどな。

    主は野妻ができないら嫁なだけ。
    主は休日に家事、育児してえらいね。
    私は専業だから、旦那は家事0、休日の育児もほぼ0だよ笑
    子供と同じ空間にいて話しかけられたら話して、遊んでって言われれば少し相手して、あとはずっとスマホとタブレットの二刀流だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ