パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 2333
    • ロイヤルホストやで
    • 21/01/20 22:17:47
    • 0
    • 2334
    • スヤリス姫に憧れてるらしい
    • 21/01/20 22:20:45
    • 0
    • 2335
    • おつかれさんどしたな
    • 21/01/20 22:22:56

    >>2332
    あー楽し♪

    • 0
    • 21/01/21 00:16:26

    >>2335
    にゃん にゃん にゃん にゃん♪

    • 0
    • 2337
    • にゃんにゃんにゃんにゃん♪
    • 21/01/21 05:39:24

    チャリーーーーン

    ガコンっ!

    ピピピピピピ・・・・

    ピーーーーーーーーー

    おっ?!!!!!!

    どれにしようかな  汗汗汗汗

    これにしとこっ!

    ガコンっ!

    • 0
    • 21/01/21 05:48:13

    >>2333
    詳しいなー 面白い♪

    • 0
    • 21/01/21 05:49:05

    >>2334
    可愛い♪

    • 0
    • 21/01/21 05:50:33

    二度寝するかなw

    • 0
    • 21/01/21 08:47:32

    おはようーまたなんか湧いてるー´д` ;

    • 0
    • 21/01/21 08:49:22

    >>2341
    自分で書き散らかしておいてあなた大丈夫!?

    • 0
    • 21/01/21 08:49:59

    しっ!触るな危険!

    • 0
    • 21/01/21 08:51:31

    さあさあ時間を有効に使ったことだし仕事仕事♪よく寝た~\(^-^)/

    • 0
    • 21/01/21 08:52:47

    とと、今日もよろしくね~♪

    • 0
    • 21/01/21 21:28:45

    新しいとこ、下見した、行ってきた?
    なんやかんや頑張ってるもんな~すごいなぁ
    たまには褒めとくわね


    今日はね、仕事のパソコン新しくなったんや。最近は持ち帰りの仕事も増えてきたからな。でな、設定とか?かってが違うやろ?画面が新しいせいか輝いてて目も痛くなるしな


    そもそも新しいこと、もう覚えられへんっ
    無理や無理、寝るで

    • 0
    • 21/01/21 21:29:33

    >>2345
    あなた誰?とりあえず明日もよろしく

    • 0
    • 21/01/21 21:30:38

    >>2346
    いつまでも仕事の話…ほんとは働いてないのに

    • 0
    • 21/01/21 21:32:16

    おかん、寝よ~

    • 0
    • 21/01/21 21:51:32

    無事行ってきたよー!明日はまたいつものとこ行くけどね(^^)
    足が痛いーむくみも凄い!足を高くして寝るかな~ダルいし
    エコノミーみたいな感じだね、良くないね、私も寝る~
    ありがとね!

    • 0
    • 21/01/21 21:54:41

    家のパソコン新しくしたの?設定からやるの面倒だねー
    確かにもう色々覚えたり新しいこと無理だ(@@)
    在宅で出来るのはありがたいけど家事もしながらじゃなかなか進まないね
    頑張ってるね!偉い~

    おやすみ~

    • 0
    • 21/01/21 21:55:48

    むっきゃ。

    • 0
    • 21/01/21 21:58:03

    私ガラケー使ってるんだけど忘れてきたみたい、、、ないわ、、、仕事してそのまま車の中かも´д`
    いつもの車じゃないし、朝は別の人が乗るからなぁ
    参ったな・・・・

    • 0
    • 21/01/21 22:00:26

    電話するにはやっぱりガラケーが便利なのよねぇ、スマホってどこに耳当てていいかわからんw

    • 0
    • 21/01/21 22:01:35

    ないものはしょーんないな、寝るわ笑

    • 0
    • 21/01/21 22:02:27

    >>2352
    誰やねんw

    • 0
    • 21/01/21 22:11:03

    みんな早寝なんやね~
    せかほし見るから まだ寝ない~

    • 0
    • 2358
    • 香水も紅白で知ったw
    • 21/01/21 22:17:24

    せかほしってなにー?
    テレビほぼ見ないから知らないこと多いw
    楽しんで(^^)/

    • 0
    • 21/01/21 23:34:15

    世界はほしいモノにあふれてる~♪

    • 0
    • 2360
    • おいさきみじかい
    • 21/01/22 05:59:14

    そんな欲しいもんあるか?ってパソコン買ったって言ったばかりやけど、いま買ってるやつはほとんどしぶしぶ買ってるわ


    最近は処分するのもお金かかるやろ?下手したら買う方より捨てるほうで金かかってるわ
    だからな、捨てる時のお金も含めて、物の値段になっとくせなな

    • 0
    • 21/01/22 06:04:00

    >>2358
    私もしらん、安心せー
    ってオンタイムでテレビ観てないわ。って録画する番組もない。夜は早よ寝たほうがいいよな、足も痛いし

    って、あのこはNetflixで朝から晩までアニメ見てる。便利な世の中やな~



    って、ほんと誰?wあれ、絶対誰かやでwww

    • 0
    • 2362
    • 子供は欲しいものがダダ漏れてる
    • 21/01/22 06:08:21

    ママー
    クラスの○○ちゃん、スヤリス姫全巻もってるって

    私も全巻欲しい(@ ̄ρ ̄@)

    • 0
    • 21/01/22 07:11:50

    仲間がいて安心したw
    出勤するとテレビついてるの、テレビの中は知らない人の顔でいっぱいだよw別にいいよね?笑

    • 0
    • 21/01/22 07:15:50

    昨夜携帯忘れてきたって書いたけど忘れ物多すぎるしそそっかしいし色々やらかすしよく今まで生きてこられたって思うくらいよw
    今一番困ってるのはマスク忘れてしまうことかなー
    コンビニとか入ろうとして!!!!忘れたーーー!!
    ほんと世の中変わってしまったわマスクないとどこにも入れない世の中になるなんて想像してなかったもん

    • 0
    • 21/01/22 07:17:04

    >>2362
    プニに癒されてる
    子は宝だね~(^^)

    • 0
    • 21/01/22 07:20:28

    >>2360
    欲しいものないなー
    パソコンは仕事のために買ってるんだよね、必要なものだけ買えばじゅうぶんだものな、前も書いたけど終活を考えるようになって余計なもの買わなくなった笑

    誰か来てても構わないよつい覗きに来ちゃうのがママスタ、、、笑

    • 0
    • 21/01/22 07:22:43

    私が色々自分のこと書けないのは前も書いたかもしれないけどネットの怖さを身をもって知ったから。なんとなくだけど、ととがいてくれると安心して色々書きたくなるの。書かないけどね笑
    そういう気持ちでここにいるよ(^^)いつもありがとう

    • 0
    • 2368
    • にゃろめは・・・
    • 21/01/22 07:24:27

    さっきから何真面目に語ってるんだ!設定なんだから何でもいいんだよ!めんどくせーやつだな全く・・・

    • 1
    • 21/01/22 07:25:54

    >>2368
    きっと満月が近いのよそっとしておこうねw

    • 0
    • 21/01/22 07:26:31

    にゃろめは閉経してんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/01/22 07:27:12

    してねーわw
    嘘!してるよ!教えないよ!

    • 0
    • 21/01/22 07:27:31

    ○イーホってダセ

    • 0
    • 21/01/22 07:27:53

    またなんか湧いてる・・・塩まいとこw

    • 0
    • 2374
    • ギャー!!!!!!
    • 21/01/22 07:28:46

    ほんとに沸いてるよーー!!!!!

    • 0
    • 21/01/22 07:30:46

    さっさと仕事行けw

    • 0
    • 21/01/22 07:31:43

    なんかかわいそー

    • 0
    • 21/01/22 07:33:16

    >>2372
    はっきり書いてくれないとわからないよ
    穴埋めクイズ

    ○の中はなーに?

    • 0
    • 21/01/22 07:34:27

    ダセ言われたらナウくしないとだから書いてよ!!!

    • 0
    • 21/01/22 22:27:43

    タ……?

    • 0
    • 2380
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/23 09:29:10

    おはよー

    雨だわ、雨なの

    • 0
    • 21/01/23 11:34:00

    雨やねぇ

    • 0
    • 21/01/23 12:09:25

    仕事行ってきたよー
    雨の配達は、やーねぇ

    • 0
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ