パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 19:49:00

    >>2260
    それ知らなくて調べようとしても画面固まる´д` ; そして接続切れる、、、
    Wi-Fi脆弱ww

    • 0
    • 21/01/17 19:41:29

    >>2262
    やっぱ頭いいんだなw

    現実逃避が過ぎてるw

    • 0
    • 21/01/17 19:38:42

    >>2272
    誰の許可もいらないよ

    • 1
    • 21/01/17 19:36:40

    やー、ほんと接続切れまくりで、、、地獄落ちやw

    たまにくる子ちゃんへ

    ここには主という制度はないよ^^

    サイトの掲示板として好きなこと書いてる

    見ての通り会話も成り立たないし(たまに成り立つw)

    トピもなんだかんだ三年めw

    お互いのことほとんど知らないけどなんか、、、心地いいんだよ



    • 0
    • 2274
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 19:11:27

    ぢ、地獄ですか?
    それはそれで、ざまぁですね♪

    メンバーさんって、プニさんって方時々お見かけしましたよ~目さんひとりなんですか?そうは見えなかったけど笑

    いつもどんな事話してるんですか?

    • 0
    • 21/01/17 19:07:39

    主?主は残念ながら、いま地獄行ってる
    とりあえずメンバーは私とあなただけ

    • 0
    • 2272
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 19:05:42

    >>2266
    え?ほんとですか?毎日来ていいんですか?
    えっーと、メンバーさんは何人くらいなんですかね?

    あ、とりあえず主さんにご挨拶
    よろしくお願いしま~す(^人^)

    • 0
    • 21/01/17 18:50:06

    >>2265
    わ~い♪ レスついた~~

    • 0
    • 2270
    • 検索しても画像も出ない
    • 21/01/17 18:48:53

    (+.+)ダメ!オンライン飲み会やらパソコン2台使われてて重すぎるまた軽くなったら書き込みくるわ

    • 0
    • 21/01/17 18:41:27

    >>2265
    映えるし適度に甘くて子供は喜ぶね(^^)

    • 0
    • 21/01/17 18:40:21

    >>2263
    胸毛もさもさの胸毛

    • 0
    • 21/01/17 18:39:08

    >>2258
    メクソハナクソノママスタだからなんでも良き!

    • 0
    • 21/01/17 18:37:47

    >>2264
    毎日おいで

    • 0
    • 21/01/17 17:40:12

    >>2251
    あれは、旨い!弁当に入れるとプニ喜ぶ
    v(o ̄∇ ̄o)

    • 0
    • 2264
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 17:37:46

    >>2258
    たまに来てますよ♪
    ここなんだか楽しいです☆

    • 0
    • 21/01/17 17:35:39

    は?計算?なんの計算?すね毛でも数えてたんか?

    いい加減ウソつくなよ!仕事してないっしょ?

    • 0
    • 21/01/17 17:34:23

    昨日から持ち帰りで、おっと流行りのテレワークって言っとくか笑

    テレワークでさ、仕上げなきゃの計算書みたいのあったんだけど。やっとできた。現実逃避でママスタしてると全然仕上がらない笑

    • 0
    • 21/01/17 17:30:43

    は、はーなークーソー?
    言ってくれたわねっ!ヽ(`Д´#)ノ !!

    • 0
    • 21/01/17 17:29:29

    >>2249
    (@ ̄ρ ̄@) いまね、スヤリス姫の話が好きだお

    • 0
    • 2259

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 17:27:05

    >>2256
    え?なに?鼻くそ?

    ねーこんな鼻くそみたいなトピに誰がきてんの?

    • 0
    • 21/01/17 14:45:39

    フー!
    フー!
    ブーーー!!!

    • 0
    • 21/01/17 14:43:36

    >>2254
    ナン十年前のハナシです?(-.-:

    • 0
    • 21/01/17 14:42:32

    >>2252
    ナンのことですの?(--:

    • 0
    • 21/01/17 14:05:46

    >>2247
    ママはたしか30歳なんだよね?
    (* ̄∀ ̄)他のママより、1番若いんだよね

    • 0
    • 21/01/17 14:03:43

    (ノд-。) またへんなのキテル

    • 0
    • 21/01/17 14:02:50

    >>2250
    ところで、ナンはひとりナン枚までデスカ?

    • 0
    • 21/01/16 16:31:49

    缶詰めのサクランボ食べたい。

    • 0
    • 21/01/16 15:35:45

    >>2235
    ワンコそば風にしますか?\(^-^)

    • 0
    • 21/01/16 15:34:52

    >>2242
    そうだね~笑

    プニはなんの漫画買ったんだろ?(^^)?

    • 0
    • 21/01/16 15:33:50

    >>2243
    その人は細くて華奢だった、多分毎日朝早くから一日立ち仕事みたいのしてたからだね。
    キレてます、キレてます!ってなんだっけ???笑
    自然に治ることないのが厄介だよね。

    • 0
    • 21/01/16 15:30:39

    カテーテルズボズボなんて想像しただけで気絶しそう( ̄◇ ̄;)
    ありがとう悪化しないように対策する!

    • 0
    • 21/01/16 15:29:20

    >>2244
    悪化すると´д` ;そんななるのね、痛みで寝れなそう、、、。
    画像見ると怖いくらいボコボコしてるもんなぁ、、、それはしんどかったなぁ。
    そう、あれあっちのトピに書いてあったんだっけ?なんか見た気がしてさ、聞いてみた^^
    もうなりたくないね(~・~)
    なるべく脚を高くしたりマッサージしたり予防するしかないか。

    • 0
    • 21/01/16 15:24:06

    >>2244 おめでとう~v(^^)

    • 0
    • 2244
    • ママーーおなかすいた
    • 21/01/16 15:12:36

    でね、夜とか浮腫みでズキズキするようになってきてさ。で。やったの
    ひどい人はカテーテル?ズボズボ入れてやるって、怖くない?

    出産したりして、ひどくなったりするらしい。女性は多いんだよね~くれぐれも大事にしてよね

    • 0
    • 2243
    • トトっこハム太郎
    • 21/01/16 15:05:17

    太ってるせいかなーってね。痩せたり筋肉つけたらいいと思ったんだけど、脂肪がなくなると余計に浮き出てくるらしくて。たしかにボディビルの人とかキレてます!キレてます!ってなるじゃない?あんな感じで、余計悪くなったきたの

    • 0
    • 21/01/16 15:01:09

    >>2231
    良かった~
    崖は怖い。人生崖っぷちだけにしとこ

    ところでママ
    (o ̄∇ ̄o) お年玉でマンガ10冊買っていい?

    • 0
    • 2241
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 14:57:56

    >>2229
    そーそー。覚えてる?向こうの。去年のね。あれ。そーだったのよ

    • 0
    • 2240
    • チョ・マテヨさん
    • 21/01/16 14:56:13

    >>2232
    あなた、読解力ないんですか?大丈夫ですか?病院行ったほうがいいですよ!

    よく読んで下さい!!私の「し・り・あ・い」って書きましたよね?

    • 0
    • 2239
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 14:53:05

    (@ ̄ρ ̄@)なんなん、こいつら…

    どっから来たん?

    • 0
    • 21/01/16 14:52:02

    私は20枚っ!!!!

    • 0
    • 21/01/16 14:51:30

    私は10枚はイケますっ!!!

    • 0
    • 2236
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 14:50:08

    は?
    何枚とか決まりありますぅ?


    なんか変なやつ来てるな(ノ_-;)

    • 0
    • 2235
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 09:50:16

    パンケーキはひとり何枚までですか?

    • 1
    • 21/01/15 20:44:59

    >>2233
    何気にキリ番じゃないかい----^^

    • 1
    • 2233
    • いえいえこちらこそ
    • 21/01/15 19:44:54

    >>2224
    怪しいもの同士よろしくね(一緒にするなって?笑)

    • 0
    • 21/01/15 19:43:41

    >>2223
    よくわからないことが当たり前のママスタだもんねw

    • 1
    • 21/01/15 19:41:00

    風邪ひいてないよーコロナ対策で風邪も予防できてるのかな?
    ととも気をつけてね、私は最近すごい場所への配達があってまじめに崖から落ちそうになったよww

    • 0
    • 21/01/15 19:38:15

    >>2227
    www

    • 0
    • 21/01/15 19:37:51

    職場で日帰りでその治療した人いたよ、両足包帯グルグルだった。
    そうそれ!注射器でなんたら言ってた、聞いただけで痛そう´д` ;
    とともそれになったの?

    • 1
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ