パンケーキ持ってくわ

  • 友募・馴れ合い
    • 2223
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/01/15 18:54:27

    >>2221
    このトピなんですか?よくわからないけど。


    下肢静脈瘤。悩んでる方多いですよね。予防には、きつめのソックスをはいたり、お風呂やマッサージなどで浮腫をとるしかないみたいですよ。


    私の知り合いの運動好きな方も、母親ゆずりの体質なのか、若い頃からあったそうで、血管が浮き出てきて、浮腫や痛みがあったそうなんです。病院で相談したところ自然治癒は難しい、加齢とともにひどくなると診断されて、それで昨年硬化剤を注入する「硬化療法」という治療をしたそうなんですよ。


    経過は良好でヒドイ血管の浮きはなくなって、浮腫や痛みもなくなったと言ってました。ただ血管一つ一つに注射で薬液を注入したのが地獄、激痛だったと言ってました


    どうかお大事されて下さいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ