反町隆史、ポイズン言う時恥ずかしくなかったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/13 15:47:57

    布袋のポイズンより良い

    • 0
    • 19/05/13 15:45:56

    イントロ流れた瞬間しびれるぅ~!

    • 0
    • 19/05/13 15:42:00

    >>30
    アーーーフォーエーバーヨーラァーの衝撃

    • 1
    • 19/05/13 15:37:27

    そんなことより歌唱力があまりにも酷すぎて聞いていられない

    • 2
    • 19/05/13 15:36:53

    ラブホの有線から流れてきて2人とも笑いすぎてH中断した思い出の曲

    • 0
    • 19/05/13 15:33:52

    反町ポイズン隆史

    • 0
    • 19/05/13 15:32:36

    >>11
    うーん、いいね。
    アコギversionみたいな、
    押尾コータローみたいな爽やかさ。(笑)

    • 0
    • 19/05/13 15:19:27

    自分で作ったなら恥ずかしくないでしょうに

    • 0
    • 19/05/11 18:45:40

    ポイズンは赤ちゃん寝かしつけに最高の曲よ

    • 2
    • 19/05/11 18:45:16

    何故恥ずかしいの?
    私はカラオケで歌うよ。

    • 0
    • 19/05/11 18:45:03

    今、反町の耳元で「ポイズンッ…」って囁いたら耳まで真っ赤にしながら布団の上でのたうち回りそう

    • 2
    • 19/05/11 18:42:21

    あれだけヒットして儲けたのに恥ずかしい訳ないでしょ(笑)
    恥ずかしいのは歌を出してたのに誰も知らない事だよ

    • 3
    • 21
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/11 18:40:03

    当時はあれがナウかったんだよ。

    そこ行くとDA PUMPはすごいよね。時代関係なく常に全力でダサいのが小気味良い。

    • 3
    • 19/05/11 18:38:51

    ポイズン…って今やネタ化してるよねw

    • 3
    • 19/05/11 18:36:00

    郷ひろみも、エキゾチック、ジャパン!

    て、ためてから、言ってましたよ?

    • 1
    • 19/05/11 18:05:04

    言いたいことも言えない
    こんな世の中じゃ ポイズン

    • 1
    • 19/05/11 17:18:33

    ABC、ABC!は~~~ん
    E~気持ち~!と頑張ったんだから
    沖田ヒロくんだって

    • 3
    • 19/05/11 17:16:31

    恥ずかしいとか主細かいわ。
    なら昔の歌手やアイドルにも、みんなに言えることでしょ。
    こんなのただの反町隆史アンチじゃん。

    • 2
    • 19/05/11 17:15:31

    あれは反町隆史名義ではあるけど、鬼塚英吉としてみたいなとこはあったろ。

    • 7
    • 19/05/11 17:12:46

    1本でもニンジンニンジンは死レベル

    • 1
    • 19/05/11 17:12:40

    若かったからギラついてたよね。獲物を狙う野生的な雰囲気がポイズンと合ってたと思う。

    • 3
    • 19/05/11 17:10:37

    当時はノリノリだったと思うよ。
    俺カッケー!どやあああ!って感じで。

    今ポイズン強要されたら恥ずかしさで腰砕けになりそうだけど。

    • 4
    • 19/05/11 17:10:36

    昔の反町は尖ってたしね。今では優しいお父さんよ。たまに懐かしくなってポイズン呟いてると思う。

    • 3
    • 19/05/11 17:10:14

    藤木直人とオディーン様は歌歌っちゃいやーん

    • 3
    • 19/05/11 17:10:01

    あの時はそれもカッコよかったよ

    • 1
    • 19/05/11 17:07:37

    >>5ある意味幸せだったんだな反町

    • 1
    • 19/05/11 17:06:56

    >>2嫌だ!あんな呟き無理さ!

    • 0
    • 19/05/11 17:06:22

    >>4じゃあアナタはマイクで堂々とポイズンって呟けるんだな!私は嫌だぞ!

    • 0
    • 19/05/11 17:06:11

    あの頃は反町=ポイズンだったし本人もイキってたから大丈夫だったんじゃない?毒要素強めの俺カッケーだったろうし。

    • 2
    • 19/05/11 17:05:15

    貴方が嫌だというそれを反町や、視聴者もカラオケで何回も歌ってるのよ?
    ばかにするのはやめなさい

    • 0
    • 19/05/11 17:04:50

    ウォ~フォエバァー

    • 1
    • 19/05/11 17:04:18

    いや、お前も出来るはず

    • 1
    • 19/05/11 17:04:01

    ポイズン反町

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ