カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/05/13 02:57:41
>>808 2歳なんて最強に可愛い時期だしね… この事故は皆が皆自分を責めてしまう結果になっちゃうね。 母親は休ませておけば…とか園側はもう少し後に散歩出発してれば…とか直進車はこの話の通りもっと何かしら回避出来ていたかも…右にハンドル切ってれば…ブレーキすぐに踏んでれば…とか 悲しいね
19/05/14 02:04:14
>>810偉そうに語ってるんじゃねーよ あんたの性格の悪さ知ってるから ママスタ来ないでよ わかった?ん?ん?ん?富士山?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/05/14 08:33:37
>>831 ↑ この人バカなの?何をイキってる?
19/05/14 14:46:23
>>831 何?この人、大丈夫?
19/05/14 15:28:23
>>831そんなあなたは匿名(笑) どうして?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.810 治暦
19/05/13 02:57:41
>>808
2歳なんて最強に可愛い時期だしね…
この事故は皆が皆自分を責めてしまう結果になっちゃうね。
母親は休ませておけば…とか園側はもう少し後に散歩出発してれば…とか直進車はこの話の通りもっと何かしら回避出来ていたかも…右にハンドル切ってれば…ブレーキすぐに踏んでれば…とか
悲しいね
No.831 匿名
19/05/14 02:04:14
>>810偉そうに語ってるんじゃねーよ
あんたの性格の悪さ知ってるから
ママスタ来ないでよ わかった?ん?ん?ん?富士山?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.832 永徳
19/05/14 08:33:37
>>831
↑
この人バカなの?何をイキってる?
No.834 明応
19/05/14 14:46:23
>>831
何?この人、大丈夫?
No.836 延元
19/05/14 15:28:23
>>831そんなあなたは匿名(笑)
どうして?