色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 00:00:14

    >>839
    ほれ息子のランドセル

    • 0
    • 19/05/14 00:00:01

    >>836
    お照(笑)広末主(笑)
    お前何役してん

    • 0
    • 19/05/13 23:59:27

    >>840
    あら!


    悔しいのねぇーーー笑笑

    • 1
    • 19/05/13 23:59:04

    >>835
    偽造お疲れー

    • 1
    • 19/05/13 23:58:50

    貧乏イエババ逃げないで貼ってねーw

    子供のランドセル

    • 1
    • 19/05/13 23:58:25

    >>811 
    綾瀬トピ主さんが白人ハーフのイケメンと結婚したってだけでロックオン。
    以来ずーっと彼女のことをママスタに書き続けて病的な粘着してる。
    イエローおばさんはアメリカ人と国際結婚してハーフの子供を産んだyoutuberの女性にも粘着して彼女の中傷トピをママスタに乱立させて
    そこで複数名を装って自演攻撃してる。 
    31歳の美人シンママにも度を越した粘着攻撃してた。    
    イエババはそこらにいるネット煽りじゃなく、筋金入りのガチ犯罪婆。
    自分の劣等感に触れたら最後、他人の拾い画でも何でも平気で悪用して
    ネットで文字上で勝とうとする。リアルじゃ勝てないからね。
    未婚ババアでも操作可能な文字だけがすべての武器。
    金持ちの男に良い暮らしさせて貰ってる女やハーフや白人と結婚した女
    などがイエババの逆鱗に触れるみたい。 
    お金か、イケメンか、どちらかを手に入れた女は攻撃されてる。 

    • 0
    • 19/05/13 23:58:21

    >>835
    メアドが

    • 1
    • 19/05/13 23:58:09

    >>827
    なんか話まとまってないけど、焦ってる!?笑
    以前、あるトピで綾瀬主という人と写真貼り合ったりして、楽しいひとときを過ごしたんですよ。
    いやー、その時は史上最強にアタマ狂った人だとは思わなかったのでね笑
    その時は綾瀬主の事、ちょっと擁護しちゃったりしたバカな私でした。照!
    でもまぁ、奇妙で面白いのでいいです

    • 0
    • 19/05/13 23:56:21

    >>829
    早く貼ってねー
    貧乏子なしイエババw

    • 0
    • 19/05/13 23:53:54

    >>831
    癒されるね

    • 0
    • 19/05/13 23:52:48

    子供がいる証明の画像をわざわざ貼ってくれた人もいるのにそういうのはスルーするよねw自分も貼れと言われないために

    • 0
    • 19/05/13 23:52:03

    >>820
    お照うるせーよ!
    バカ犬だって夜は寝るぜ!
    お前一日中吠えて噛み付いてるやん

    • 0
    • 19/05/13 23:52:00

    >>828
    昨日母の日に娘から貰った絵
    小3
    あなたも何か貼ってね

    • 3
    • 19/05/13 23:50:52

    >>826
    イエババとは


    貧乏
    旦那なし
    子なし
    ネット依存
    虚言癖
    妄想癖
    粘着質

    ママスタ民から総スカンくらっても
    まだまだ張り付くよー!!!w


    源泉か貯金残高まだー?w

    • 0
    • 19/05/13 23:50:39

    >>828
    お照さん
    薬飲みなぁ(笑)

    • 1
    • 19/05/13 23:49:46

    >>823
    源泉か貯金残高か子供のまだー??

    イエババとは


    貧乏
    旦那なし
    子なし
    ネット依存
    虚言癖
    妄想癖
    粘着質

    ママスタ民から総スカンくらっても
    まだまだ張り付くよー!!!w

    • 0
    • 19/05/13 23:49:31

    >>819
    綾瀬主なんて単語は存在しません。
    綾瀬はるかトピ主ならいても綾瀬主なんて書き方はイエババしかしません。
    広末の画像を貼ったのは華奢好きの男なのにその性別を見落として女だと思い込んで女の設定で自称広末主に成りすましてたのはイエババです。
    あの男は私を追い回してはいません。
    あの男のふりをして私を追い回してるのはイエババ(あなた)です。
    ちなみに私は綾瀬トピ主ですなんて一言も書いてません。
    あなたにその設定でよく話しかけられるから知ってるだけです。

    • 0
    • 19/05/13 23:49:10

    >>820
    照やーん!

    • 1
    • 19/05/13 23:47:53

    >>824
    あんた詳しいんだね?

    • 0
    • 19/05/13 23:46:53

    >>814
    イエババは拾い画大好きですよ
    出会いカフェのスレで拾った白マスクが顔半分隠した女の画像を
    自分だと偽って出してましたからね。
    後でそれは拾い画で出会いカフェ新宿店のスレに載せられてた別人の
    画像だったと判明して逃亡してコテを変更した拾い画常習犯婆です。
    拾い画が画像検索にひっかからないよう事前加工も朝飯前です。
    そういう画像を何枚もストックして用意してます。
    手書きの日付とその場のID入りの画像は絶対に出せませんw

    • 0
    • 19/05/13 23:46:51

    >>820
    子供のもん何か貼りなよ。
    いてないから貼れないか(笑)

    • 1
    • 19/05/13 23:45:59

    >>814
    明和さんのは拾い画ちゃうわ!
    ちゃんと日付と名前書いてくれてますよ!

    • 0
    • 19/05/13 23:44:35

    >>814
    お前が先貼れや!ガイジ!

    • 1
    • 19/05/13 23:44:32

    >>815
    貧乏だから貼れない?

    やっぱ貧乏子なしw
    可哀想ww

    • 0
    • 19/05/13 23:44:30

    >>808
    ん?
    あなたが綾瀬主?
    あなたが綾瀬主だとしたら、私が広末の画像貼って綾瀬主と話してた者だと言い切れる証拠があるんだけど。
    でも、綾瀬主ではない!?

    • 0
    • 19/05/13 23:44:10

    >>811
    誰も見てない何ヶ月も前の綾瀬はるかトピのことを執念深く別トピで話題に出すのはイエババ一人しかいないからね…すぐに同一人物だと分かる。

    • 0
    • 19/05/13 23:43:55

    >>803

    薬飲みなよ!

    • 0
    • 19/05/13 23:43:55

    >>803

    薬飲みなよ!

    • 0
    • 19/05/13 23:43:09

    >>809
    あーなるほどね(笑)

    • 1
    • 19/05/13 23:43:00

    >>810
    また誰がみても拾い画のもの貼ったら?w

    源泉か貯金残高まだー?ww

    • 0
    • 19/05/13 23:42:41

    >>811
    あれだけあちこちのトピで「綾瀬主が~!綾瀬主が~!」って書いて回れば
    綾瀬はるかトピに粘着してるイエローおばさんとして皆に周知されちゃうよね

    • 0
    • 19/05/13 23:42:23

    >>807
    分かった。サニブラウンの母ちゃんなんだね。

    • 0
    • 19/05/13 23:41:32

    イエローおばさんはいつまで綾瀬はるかトピ主のことを根に持って粘着してるの?
    本人いないのに彼女のスクショまで持ち歩いてあちこちにべたべた貼り付けてさすがに気持ち悪いんだけど。

    • 1
    • 19/05/13 23:40:44

    >>803
    必死だね~
    あんたも明和さんみたいに何か自慢出来る物を貼れば?

    • 1
    • 19/05/13 23:40:39

    >>804
    精神疾患だからだよ!( 〃▽〃)

    • 0
    • 19/05/13 23:40:32

    >>800
    広末の画像張った男に成りすましてるイエババの自演乙。
    いつまでも綾瀬主広末主って書き方するからすぐわかる。

    • 0
    • 19/05/13 23:39:20

    >>791
    申し訳ないけどあなた以外のママスタ民はみんな私と子育ての話で盛り上がってます。
    子供の国籍どこにする?子供の学校はどこの国に決めた?ママスタ民のみんな私の子供のことを心配して話しかけてくださいます。
    誰一人として私に子供がいない設定で話しかけてくる人はママスタにいません。
    あなたがいくら一人で印象操作しても、私に子供がいないと思ってるのはあなた一人しかいません。
    みなさん、私に粘着するあなたに子供がいないと知ってますよ。
    ママスタ民であなたに子供がいると思ってる人は一人もいません。
    現実はあなたがが書いてる内容と真逆です。

    • 0
    • 19/05/13 23:38:09

    >>802
    ありがとう^_^

    • 0
    • 19/05/13 23:37:36

    >>800
    多分成りすまし

    • 0
    • 19/05/13 23:37:33

    >>801
    顔面神経痛かな(笑)

    • 1
    • 19/05/13 23:37:06

    >>801
    そんなに悔しいの?

    やっぱ負けっぱなしの人生、ツライ?

    • 0
    • 19/05/13 23:37:05

    >>798
    可愛い!

    • 1
    • 19/05/13 23:35:56

    >>793
    白痴は顔迄プルプルしてまーーす!

    • 0
    • 19/05/13 23:35:51

    綾瀬主ってこんなわかりやすい自演する人だったっけ?笑

    • 2
    • 19/05/13 23:35:44

    >>791
    言葉のニュアンスじゃなくて言動で分かります。
    あなたに子供がいないのも、あなたが妊娠した事がないのも
    過去の発言でわかりました。
    妊娠中ならわかるはずなのに、妊娠中にネットは出来ないなんて
    妄想書いてた時点であなたが一度も妊娠経験がない人物だと
    はっきりとわかりました。
    あなたに子供がいると思ってる人はママスタにいません。
    悔しかったら子供のスクショでも載せたら?
    人にすく諸要求するの大好きな婆でしょ
    子供そっちのけで匿名掲示板に気になる女の発言をスクショ保存して回って、そのターゲットが現れたらすかさずスクショを貼り付けて煽るような張り付き婆に子供がいるなんて誰も思ってませんよ

    • 0
    • 19/05/13 23:34:44

    私に自慢出来るのはこれぐらいだわ
    お金持ちじゃないけど
    1年生ながら、ひらがな上手でしょ?

    • 6
    • 19/05/13 23:34:27

    >>794
    残念だね~

    そう思いたい気持ちは分かるよ。
    可哀想に。

    • 0
    • 19/05/13 23:33:47

    >>793
    生まれ変わったらお金持ちになって、
    結婚して子供産めたらいいね。

    • 0
    • 19/05/13 23:32:55

    >>791
    と、
    四面楚歌になったイエババが
    血眼になって書き込んでます。

    アーメンw

    • 0
    • 19/05/13 23:32:32

    >>790
    自演お疲れー

    • 0
1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ